《Cardas Myrtlewood Block-H.A.L.'s Monitor Report》


No.0387 - 2007/8/17

横浜市栄区 T.A 様より

Vol.19「どっこいいい仕事をしてくれる奴でした!!」

川又 様

お世話になります。
標記の品物 9日に受け取りました。

さて 早速ですがBlockについてのレポートをいたしたいと思います。
ケーブルの下に置いて いつも試聴する際にスタンダードにしているJazz女性
ボーカルを聴きましたところ最初の出だしから音の解像度、肌理が違いました。

特に高音部において顕著でした。

こんな木片がと見かけで思ったのですがどっこいいい仕事をしてくれる奴でした。
6個では3MTのSPケーブルには足らないので近いうちに買い増しに伺おうかと思って
います。

何せ 音質対策アクセサリーで手間要らずでこんなに効いたのは久しぶりですから。
今後も こうしたリーズナブルプライスで良い物をご紹介下さい。
宜しくお願いいたします。

             -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

川又より

T.A 様ありがとうございました。気に入って頂いて何よりでした。追加のご注文も
お待ちしておりますが、“Large single notch”は只今品切れ中ですが一週間ほど
で入荷してくる予定です。また他のサイズはありますのでご検討下さい。
これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました。<m(__)m>


HAL's Monitor Report