《HAL's Monitor Report》


No.0264 - 2005/11/5

横浜市 K S 様より

H.A.L.'s “PEIP”Monitor Report!!

“PEIP Club”より続々レポート到着
http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/7f/brn/363.html



Vol.12「返送後(元に戻した後)の音・音楽は、つまらないものでした。」

 川又様。

本日到着するよう“PD”を返送しましたので、ご査収ください。
10月22日、23日と急な出張が入り、返送が遅れましたことをお詫びいた
します。貴重な機器をお貸しいただき、大変ありがとうございました。
また音の良いCDまで同梱いただき、感謝にたえません。

社宅にいる平日は毎日1時間くらい、先週の土・日で8時間くらい試聴致しました。

“PD”の効果は絶大です。

日曜日午後“PD”を返送後(元に戻した後)の音・音楽は、つまらないものでした。
“PD”によるノイズフロアの大幅な低減により、音の情報量・実在感が大きく向上
していました。

社宅は閑寂な住宅街に位置していますので、電源でこんなに変わるとは思ってもい
ませんでした。

28日(金)のエフコンでハイエンドシステムも確認させていただきましたが、ロウ
エンドの社宅のシステムと全く同様の効果と思われました。電源ケーブルやアイソ
レーターも欲しくなりますが、その堅さや大きさやにちょっと迷っています。

そのエフコンでは丁度ノーチラスの中央にいたこともあり、村治佳織のギターの
音色にしびれました。

また、最後のゴールドムンドシステムの“PEIP”デバイスを使用しての演奏は
とても自然で、最高だと感じました。

“PEIP”デバイスを使用する前は、その直前の演奏と同等か、ちょっと負けてる
のではないか?と思っていました。

このような素敵な機会を設けていただき、大変ありがとうございました。

最後に、“PD”の価格をお知らせください。

“PEIP”クラブ会員が300名を超えてからの購入の方が安くなるのでしょうか?
それまで待てないような気がしています・・・・・・・・。


HAL's Monitor Report