《Cardas Myrtlewood Block-H.A.L.'s Monitor Report》


No.0392 - 2007/8/23

福岡県宮若市 J・M 様より

Vol.23「なにか積み木みたいでハァー?という感じでした!?」

川又様 HALS会員になって何年もなりましたが初レポートを書きます。
福岡のJ・Mです。
色々お世話になつています。 

いつもHAL'Crcle Review 見さしてもらつています。 

そこで 会員さんの Myrtlewood Blockレポートを見て、つい触発されて出来心で
買ってしまいましたがーーーー

商品が到着しても何日間も開封せずに(暇がなかつただけですが)  
あまり大きな期待はしていませんでした。 

お盆も明け暇もできたので開封しましたが、なにか積み木みたいでハァー?という
感じでした。

ただひとつ期待したのはSPケーブルに使うつもりでカルダスのGolden Crossなので
同社同志ということで、すこし期待がありました。

相乗効果ありかな?
と思いつつ愛聴盤の EaglesのHELL FREEZES OVERのhotel californiaを聞きました。

いつも system 変更時に聞いてるのでよく判るのですが思わずビックリ!!

よく音が良くなるアクセサリーを購入するのですが、今までで最高に耳で大きな
変化がありました。

尚かつsystemを変更したぐらいに具体的にはギターボーカルのリアルさが増し、
低域のアタック感と輪郭が増し、なお音場も広がりました。

ワンランク上がった様です。
私の試聴環境は良くなく部屋も6畳ぐらいで冷暖房はありません。
汗だくでレポートさせてもらいましたが、秋が楽しみになってきました。

色々とアクセサリーを試してきましたが、この一品は買うに値するHighコスト
パフォーマンスだと思います。

川又様ぜひまたコストパフォーマンスの高い商品の紹介よろしくおねがいします。

             -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

川又より

J・M 様ありがとうございました。もう何年のお付き合いになりますかね〜(^^ゞ
私がコンピューターを使い始めるずっと前からのお付き合いですからね〜。

それにしても偶然ですね〜(^^ゞ

http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/7f/fan/hf_moni0390.html

このK.I 様とはご近所さんではありませんか!!
J・M 様はまだNEOを聴いたことはないですから、地元で聴かせてもらえるかも…
ですね〜(^^ゞお二人がよろしかったらご紹介させていただきますね。

これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました。<m(__)m>


HAL's Monitor Report