発行元 株式会社ダイナミックオーディオ
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-1-18
ダイナ5555
TEL:(03)3253−5555 FAX:(03)3253−5556
H.A.L.担当 川又利明


2010年12月10日
No.781 「進化が始まったDEVIALET D-Premierの将来性を知って頂きたい!!」
 
DEVIALET D-Premierを導入された会員の感想を頂きましたのでご紹介します!!
 
千葉県松戸市 S.Y 様より
http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/7f/fan/hf_visi0008.html
 
「DEVIALET D-Premierはエージングを必要としていないようです。
 まさに快調に新しい世界を開いています。
 サイズと言い、お値段と言い、ハイエンドではお得。
 DAコンバーターは予想外にいいですよ。
 
 音場の表現が素晴らしい。ルームチューニングをしようという意気が
 沸いてきました。相当遊べそうです。NEOが生き生きと鳴っています。
 とてもいい買い物をしました。改めて御礼を申し上げます。」
 
川又より
S.Y 様ありがとうございました。そうでしょう!!ここで試聴されて感動して
頂いた音が今はご自宅で!!金利ゼロ企画が開始になる前でしたが、音質的に
喜んで頂けたのであれば本望でございます。どうぞ楽しんで下さい!!
 
            -*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
先ずはこちらをちょっとご覧下さい→ http://goo.gl/iCqWf
 
このページのダウンロードをクリックしてみて下さい。
かねてよりご紹介していたファームウエアの書き換えによる機能性の変更が
webからのダウンロードによって実現し始めました。
 
・PHONO入力におけるMCとMMの設定変更
・PHONO入力からライン入力への変更
・サブウーファーの出力レベル調整
・RCAデジタル入力二系統の端子をステレオプリアウトへ変更
 
これらの他にも複数台数のD-Premierを使ってバイアンプ、またはデジタル領域
でのチャンネルディバイダー機能をインストールさせて2ウェイ以上のマルチ
アンプ駆動を可能にするソフトウエアなども開発中です。
 
素晴らしい音質に加えて機能性もアップデート出来るアンプは他にはありません。
バイワイヤー仕様のスピーカーではバイアンプが直ちに出来るようになります。
 
このように二台のD-Premierがシンクロ動作します→ http://goo.gl/OPhE6
 
この可能性を先ずは当フロアーでの試聴から実感して頂ければと思います!!
そして、ハルズサークル限定企画も色々進行中です。ぜひご入会下さい。


このページはダイナフォーファイブ(5555):川又が担当しています。
担当川又 TEL:(03)3253−5555 FAX:(03)3253−5556
E−mail:kawamata@dynamicaudio.co.jp
お店の場所はココです。お気軽に遊びに来てください!!

戻る