発行元 株式会社ダイナミックオーディオ
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-1-18
ダイナミックオーディオ5555
TEL 03-3253-5555 / FAX 03-3253-5556
H.A.L.担当 川又利明
    
2017年6月17日 No.1404
 ハルズサークル会員より大変嬉しくありがたいメッセージを頂きました!!

前回の3,000号達成の時にも下記のように嬉しいメッセージを頂戴したことを思い出します。

No.1024 2013年3月21日
【新着投稿⇒H.A.L.'s Circle Review“3,000号”おめでとうございます!】
http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/7f/brn/1024.html

そして、今回も七年間ずっとハルズサークルレビューをご講読頂き、ご来店のたびに
当フロアーの音質をご確認頂いてきた会員よりありがたいメッセージを頂戴しました。

           -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

東京都稲城市 Y.Y 様より

前回の投稿をご紹介致します。
http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/7f/fan/hf_moni0577.html
http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/7f/fan/hf_moni0570.html
http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/7f/fan/hf_hear0541.html
http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/7f/brn/951.html

川又さん

H.A.L.'s Circle Review 4000号おめでとうございます。

川又さんの仕事に対する真摯さが伝わってきます。

5000号の金字塔も、もうすぐですね。

楽しみにしています。

H.A.L.1を訪れるたびに、世界に冠たる試聴室を築き上げ、日本製品に陽が
当たるように製品構成されていることに、日本人として誇りを感じます。

扉を開けると、そこには億に近い製品が鎮座していますが、華美でなく素直で
上品な音楽がいつも流れています。

ここで流れている音楽は、私のレファレンスであり、目標でもあります。

H.A.L.'s Circle Reviewの試聴記はいつも楽しみにしています。
試聴記に出てくる試聴盤は揃えるようにしています。

音のニュアンスを言葉で語るのは、百聞は一見にしかずと同じで、聴いてもらえれば
分かるのに、と歯がゆい思いをされていることとは思いますが、そこは音の細道で
鍛えた文章力と知識で読者に的確に商品の特徴が細かいニュアンスと共に伝わってきます。

いつもこの試聴記を楽しみにしています。

いつも特等席で試聴させていただいているにも関わらず、なかなか、売り上げには
貢献できず、忸怩たる思いです。しかし、こればかりは、どうしようもありません。

少し余裕ができましたら、恩返しをしたいと考えていますので、その日までお待ち下さい。

4000号おめでとうございます。

           -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Y.Y 様 本当にありがとうございました。私にはもったいないようなお言葉に恐縮し
感謝しております。これからも何卒よろしくお願い致します。

ごくまれに取引先の営業マンが「店長、最近どうですか? 忙しいですか?」と
私に尋ねてくる人がいるものです。すると私は…

「私はいつも忙しいの! お客様が来ないからヒマだと言って何もしない営業はだめなんです。
 お客様にご来店頂けるように、メールや電話でお問い合わせを頂けるように常に情報発信を
 行い新企画を考え続けていかなくちゃだめなんです。だから私はいつも忙しいの!」

言い換えれば私にヒマですか? と問いかけているようなものです。ですから私は
いつもこのように返事をしているわけですが、当社の営業にも同じことを言っています。

音の職人として腕を磨き、お客様に味わって頂く音そのものに磨きをかけています。
そして、お客様が私の音を聴かれた時の笑顔が見たくて堪らないのです!

こんな探求心を元にオーディオによる音楽を造形し、それを一つの作品として
皆様に提供し味わい楽しみ感動して頂くことが私の本意であり目指しているものです!

そんな日頃の想像力がいくつものエピソードとなりえるので、情報発信のネタには
不自由しません。そうです、専門店の情報とは自ら作り出していくものだと思います!

その活動がハルズサークルレビューを介して皆様に長年に渡りお伝えして参りました。
Y.Y 様 にご指摘頂いた私の仕事に対する姿勢というのは実はシンプルでありながら、
自分自身の想像力に根ざした活動であると思います。

単なるビジネス、セールスのための道具ではなくオーディオと音楽をどう考えて
皆様にお伝えしていくのか、音楽とオーディオがある限りエンドレスの私の仕事に
これからも邁進して参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

川又利明
担当:川又利明
TEL 03-3253-5555 FAX 03-3253-5556
kawamata@dynamicaudio.co.jp

お店の場所はココです。お気軽に遊びに来てください!


戻る