No.0632 2020年7月9日
 新着投稿⇒H.A.L.'s Monitor Report - SOULNOTE D-2

「一人の設計者の音楽的な感性を前面に押し出した製品づくりに感動」

東京都品川区  K.M 様より

川又様

いつもメールを楽しく拝読させて頂いています。
今般の状況を踏まえ、可能な限り自宅試聴に応じて頂けるということですので、
お言葉に甘えさせていただこうと初めて連絡させていただきました。

PCオーディオを主体に楽しんでおりますが、DAコンバーターだけは自宅のシステムに
入れてみないと良しあしが、判断できないのでご検討よろしくお願い致します。

試聴希望機器 SOULNOTE D/Aコンバーター D2
https://www.kcsr.co.jp/detail_d2.html

             -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■今回はpdf形式にてご入稿頂きましたので原文のまま下記にて掲載させて頂きました。
 下記よりダウンロードしてご覧頂ければと思います。
 https://www.dynamicaudio.jp/s/20200802171410.pdf

■川又より

K.M 様ありがとうございました。2015年5月にハルズサークルにご入会頂きました。
翌年にSACDソフトのご注文を頂きました履歴がございますが、入会五年目にして
初めてのハルズモニターご利用ということで本当にありがとうございました。

このようにご自宅での試聴により各社ブランドの個性と設計者の情熱を肌で感じて
頂けたという事で、ハルズモニター企画の本分が発揮できたものと嬉しく思います。

そして大変ご丁寧な試聴レポートも頂き重ねてお礼申し上げます。
頂きました下記のコメントが大変印象的でしたのでご紹介させて頂きます。

「この度は丁寧に対応していただき、誠にありがとうございました。
 D-2は期待通りの音質で思わず試聴レポートを作成してしまいました。」

ハイ! 私も以前から自分の悪癖を「文章量は感動の大きさに比例する」と何度も
述べて参りましたが、狙っているコンポーネントから期待以上の音が出たとしたら
一般の方でも同様に思わず感じた事を表現したくなってしまうものだと思います。

今回はK.M 様の目指した音に巡り合う機会を作れました事を私も大変嬉しく思います。
コロナ禍で外出も控え来店して頂くことも難しいのではと思われる昨今ですが、
ハルズサークルの企画がお役に立てて本当に良かったと思います。

ハルズサークルの定番企画としてH.A.L.'s Monitorは今後とも継続して参りますので、
是非皆様にご利用頂ければとお薦め致します! K.M 様ありがとうございました。

ハルズサークルご入会は下記より
https://www.dynamicaudio.jp/5555-7F/circle.html

川又利明
担当:川又利明
TEL 03-3253-5555 FAX 03-3253-5556
kawamata@dynamicaudio.jp

お店の場所はココです。お気軽に遊びに来てください!


戻る