《Cardas Myrtlewood Block-H.A.L.'s Monitor Report》


No.0369 - 2007/7/30

仙台市太白区 A.H 様より

Vol.4「Wood Blockで支えたところ歪み感がきれいに消失しました!!」

Cardas Myrtlewood Blockはプレーヤーとアンプの電源コードのコネクターを
支えるように2個ずつ重ねて使用しています。

先日の、モニターリポートを読ませて頂き、やってみました。

今までは、インレットとのがたつき解消にコネクターに3Mのテープを巻いていた
のですが、やはり、コードの自重で垂れ下がってしまいました。

Blockで支えたところ、歪み感がきれいに消失しました。
あとの2個は電源ボックスの下に敷いてみました。

まだ、オーディオ初心者で、システムも他の方とは比較にもなりませんが、
確実に音がグレードアップした感じで嬉しくなりました。

             -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

川又より

A.H 様ありがとうございました。ハルズサークルには初心者の方もたくさん
いらっしゃいますので、そのような皆様のご意見ご感想も大歓迎です。
そして、ビギナーでもわかる違いがあったということが素晴らしいと思います。
これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました。<m(__)m>


HAL's Monitor Report