No.0655 2013年10月28日
 37th マラソン試聴会“Audio Sound the only One”Hearing Report

今回も多数の、そして全国各地からのご来場ありがとうございました。
http://www.dynamicaudio.jp/marathon/37/

皆様のご感想をお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。

             -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Vol.1「川又さんにiPadは似合わないな〜!」

LUX FAN 様より

埼玉県川口市(茨城県笠間市) LUX FAN 様-H.A.L.'s 訪問記 
http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/7f/fan/hf_visi0030.html

「Sonusfaber Stradivari Homage導入顛末記!!」もありましたね〜。
http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/7f/fan/hf_hear0587.html

川又さん
マラソン試聴会大変お疲れ様でした。
楽しい時を満喫しました!

このような機会が減っている中で、いちオーディオ店が大変な努力されて
イベントを続けられていること頭の下がる思いです。

オーディオを趣味としていてこの試聴会に参加されない方は、せっかくの
新しい機器の片鱗を聴く機会を逃し、本当に残念だと思います。
ぜひ誘ってあげてください。
 
今後ともできるだけ続けていかれることをファンとしては期待しています。
お礼として、今回の試聴会の感想を少し。
 
今回は"Audio Sound the only One"と題し、若手、中堅を起用して、それぞれの
Only Oneを聴かせてもらいました。

若さに任せて選曲、演奏をする人、スペインやブラジルの聴いたこともない
ような曲を披露する人、クールに理路整然と機器や曲の紹介する人、2人の
掛け合い漫才のような趣向で楽しませるペア等今までのベテランでは聞けない
ような趣向がたいへん楽しかったです。特に、柴田さん、佐藤さんが印象に残りました。
 
柴田さん
あまりよく存じ上げませんでしたが、曲の背景を含めた知識が非常に豊富の
ようで、言い過ぎることなく的確にまとめて紹介されていました。すばらしい!
あと少し、ユーモアのセンスをスパイス的に加えると完璧!
小さな川又さんと呼んでもまちがいないでしょう。期待しています。
 
佐藤さん
曲や機器の作成者に対する尊敬がすごく、新しいことを吸収、消化しようと
する意志がよくみて取れます、若い人にはこれが一番重要です。

自分の強みは何か?そして、何をお客様に提供できるのか?
大変ですが、悩んで見つけてください。佐藤さんが川又さんや厚木さんになる
必要はないのですから…。
 
面白い企画でした、今後とも続けてみてはいかがでしょうか。
必ずや日頃の役に立つはずでしょうし、また川又さんはあと10年も働いて
いないでしょうから後輩を育てる意味でも。
 
川又さんに一言。
川又さんにiPadは似合わないな〜!
 
LUX FANでした。

             -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

LUX FAN 様 本当にありがとうございました。でも…、そうですか?
私には似合いませんか!?(笑)iPad…(^^ゞでも、デモの時には楽ですね〜^^;

今回は若手を交えての初めての試みでしたが、こんな曲を聴いているんだな〜
という音楽の趣味が十人十色で私も楽しみながら聴いていました。

音楽が好きで、この仕事をしてくれているんだな〜と改めて納得し、彼らの
知識の素晴らしさに感心してしまいました。

だって、私は自宅では一切オーディオやっていませんからね〜^^; & (笑)
それから、私の10年後ですが多分まだ仕事やってると思いますよ…(^^ゞ

でも、ことオーディオに関してだけは若い感性を持ち続けていたいですね。
これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました。<m(__)m>



担当:川又利明
TEL 03-3253-5555 FAX 03-3253-5556
kawamata@dynamicaudio.jp

お店の場所はココです。お気軽に遊びに来てください!!

戻る