《30th マラソン試聴会 Hearing Report》


No.0305 - 2006/11/5

さいたま市 I 様より

Vol.2「混乱を招くほどの効果的なプレゼンであったと思います!!」

川又様、さいたまのIです。
ご多忙と思いますので手短に、先日のマラソン試聴会お礼です。

先ずは、素晴らしい規模、実験的な要素を盛り込まれた鳴らし方に驚き、
勉強できました。

当日は友人同席で参加致しましたが、彼曰く、

「電源でこんなに変わっちゃうのか?」

「それにしても素の状態だってかなりの高額商品なのに、これを聴いちゃうと、
 なんだったんだ?」

と言う感じで、・・・

「まあ、ん百万かけたら後、百万位の投資でこのクオリティーUPは安いの
 だろうが\\なんか考えがまとまらんなー」

と、言うような混乱を招くほどの効果的なプレゼンであったと思います。

又、GOLDMUNDのアナログの素晴らしさ、好き嫌いの世界であるのは解りますが、
ロジックやセオリーを超えた部分、やってみないと判らない、科学を超えた?
人間の感性の部分をあらためて再認識出来ました。

<クインシー・ ジョーンズ・スーパー・プロジェクト>
Avalon Isis 最高でした!!

友人、周りの方々含め、ドヨメキが起こっておりました。

(買って帰りたかったですが、・・いつかはと言うことで遠い目標です)

CD、他の会員の方同様、帰りに購入試みましたが、廃盤で入手出来ず。
オークションでGETした次第です。
おかげさまで、また新しいリファレンス盤が増えました。
ありがとうございました。

以上 乱文失礼致しました。

           -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

川又より

I様ありがとうございました。そうでしたか〜、客席にどよめきがですか〜(^^ゞ
私にはわからない皆様のリアクションをこれからもお待ちしております!!
ありがとうございました。


HAL's Hearing Report