《HAL's Hearing Report》


No.0255 - 2005/12/30

愛媛県今治市  A.Y 様より

「息を呑むとはこういうことかと!!音が出た瞬間、固まってしまいました!!」

川又様

こんばんは、A.Y です。
先週の土曜日はお世話になりました。
短い時間でしたが、すごくいい経験をさせていただきました。
ありがとうございました。コーヒーもおいしかったです。

その感想を一言。

もともとGOLDMUND18.4MEを試聴したかったので相談したところ、4Fフロアーを
紹介していただきました。

そのお礼のため挨拶に伺ったところ、なかば強引(笑)に最上階の試聴ルームへ。

すごくうれしかったです。
ん千万円の高級機がずらりとならんだ、一番中央へ促され、リクエスト。

息を呑むとはこういうことかと。

音が出た瞬間、固まってしまいました。(笑)

自宅のシステムもまあまあいけるかなと思っていただけに、「次元が違う!」と
いうしかないです。

すごく自然なのです。で、そこで歌っているのが見えるような・・・。
ただ、自宅機の今後の方向性もちょっと見えたような気がします。
(レベルはぜんぜん違いますが。)

上京することは1年間で2,3回ですが、またその時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

           -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

A.Y 様ご遠方よりご来店頂きまして本当にありがとうございました。少しの時間
でも聴いて頂いて良かったと思います。皆様に実際に体験して頂くために私は日々
のセッティングと音質にこだわっているものですから、いつでも皆様のご来店を
お待ちしております。これからもチャンスがあれば気軽にお越し下さいませ(^^ゞ


HAL's Hearing Report