《HAL's Hearing Report》


No.0234 - 2005/11/29

茨城県守谷市 Y.N 様より


Vol.30「それにつけてもGoldmundは凄まじかったです!!」

川又様、

18日は大変、貴重な体験をさせて戴きまして有り難うございました。
また、カツサンドご馳走様でした。(^^ゞ
軽食が出るとは知らず、お蕎麦を食べて来てしまいました。
次回からは、食事をせずに行きたいと思います。(笑)

実は、今回の参加目的は電源環境の変化でどれほどシステムが見違えるのかを、
チェックすることでした。

残念ながら、私の駄耳では激変!とまでは感じませんでした。
ボーナスが出ましたら、オーディオ部屋に専用回線を200Vで引く予定なのですが、
(200Vをダウン&アイソレーションする予定)私の駄耳で見違えるような効果が
無かったら後悔するかも知れないと複雑な思いをしました。

しかし、それにつけてもGoldmundは凄まじかったです。
自宅のレビンソン(PA)&チェロ(PRE)に満足していたのですが、偉いもん
を聞いてしまったな!と言うのが実感です。

頭の中では、TELOS 2500までは必要ないな!

TELOS 600で充分!

と訳の分らないことを考えている自分に気づき、完全に金銭感覚が狂ってるのに
驚きました。

しかし、音場の広がりは素晴らしかった!!

PA、PREはバランスが大事、PAよりPREと思っていたのですが、PAで
こんなに激変するとはショックでした。

まさに、このような体験はHALでしか出来ないものと思います。
視聴会のあとで、購入させて頂いたCDを聞きながら、今も、夢見心地です。
得難い経験をさせて頂いたことを大変感謝しています。
どうも、ありがとうございました。

           -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

川又より

Y.N 様ありがとうございました。“PEIP”デバイスはぜひご自宅でお試し下さい。
多くの会員の皆様のレポートがその効用を裏付けているものです。モニターへの
ご応募をお待ちしております。<m(__)m>


HAL's Hearing Report