《HAL's Hearing Report》


No.0210 - 2005/11/5

神奈川県川崎市 K M 様より


「H.A.L.'s “エフコン”Hearing Report」

Vol.7「SpeakerはNEO、Front endはESOTERICのP-01とD-01だと確信をもてた!!」

川又利明 様

昨日はありがとうございました。
期待していた第二回エフコン、大変充実した内容で楽しむことができました。

1.エフコンの意義
川又様が言われていた通り、イベントならではの多くの情報を得ることができます。
(自分一人の申込みでは、電源ケーブルを何回も交換してもらったり、スピーカー
他 沢山のシステムの比較試聴は困難です。)

その中で気に入ったシステムが見つかれば、リクエストして予約試聴すれば良いの
です。(今度はセンターポジションという最上のコンディションで吟味)

そのうえ開催前に、カツサンドまでご馳走になれるのですから(軽食というよりは、
夕食として質量ともに十分だと思います)参加しない手はないでしょう。

私も早速次の日程(12月)を考えているのですが、2回目でも大丈夫でしょうか?

(川又より---はい、遠慮なくご応募くださいませ<m(__)m>)


2.私にとっての収穫
やはりスピーカーはNEO、フロントエンドはESOTERICのP-01と D-01だと確信をもて
たこと(アンプはまだ迷っています。)

Pケーブルの素晴らしさに巡り合えたこと(PEIP CLUBの入会も検討中)

会員限定の輸入CDソフトを購入できたこと(30YEAR'S FIDELITYというタイトル
ですが、エフコンで使用した10トラック目に聴き惚れてしまいました。)

とにかく川又シェフの140分超のフルコースメニューを頂き、大満足の一夜で
した。 以上、まずはお礼まで。


HAL's Hearing Report