第二回 “D300” 投票結果

「第二回“D300”皆様の人気投票結果を公開致します!!」

Dyna 5555 All 300(Three million yen) trial!!改め“D300”は大変にご好評を頂き、
先日無事に終了致しました。たくさんのご来店ありがとうございました。
http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/7f/brn/658.html
さて、参加者の皆様から各システムを評価して頂き、今回のベスト3は次のような結果となりました!!
★ 投票数 238ポイント-第3位 ★
Entry Floor 6 : Coordinator Noboru Azuma
■詳細は、こちらをご参照願います。

★ 投票数 255ポイント-第2位 ★
Entry Floor 5 : Coordinator Taichi Sato
■詳細は、こちらをご参照願います。

★ 投票数 272ポイント-第1位 ★
Entry Floor 4 : Coordinator Kengo Shima
■詳細は、こちらをご参照願います。
このように皆様の反響が私たちスタッフの励みとなります。
本企画を実施して良かったと思いますし、皆様にも楽しんで頂けた様子でした。

さて、webで検索していたら こんなサイトが見つかりました。 ありがたいことです。 m(_ _)m
そして第二回につきましては、何と写真付きで続編として取り上げていただきました。
ご好評を頂いております“D300”の第三回は下記の日程にて開催致します!!
■ 8月13日木曜日〜8月23日日曜日 ■
さあ、8月の“D300”システムをどうするか、今から楽しみにしていて下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 ありがとうございました。m(_ _)m

「D300」のtopへ