《SFC SK-EX Owner's Report》


No.0422 - 2008/2/21

千葉県船橋市 Y.I 様より

たった!?(^^ゞ \32,000.の商品をこのH.A.L.で実演するのか!? ^_^;

http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/7f/brn/554.html

に呼応するように開始したSFC SK-EX H.A.L.'s Monitorには早速多数の
ご応募を頂戴しありがとうございました。

この企画によるレポートの到着を前にして既にお納めした皆様、そしてここで
実験試聴された皆様から喜びの声を頂いておりますので早速配信致しました!!

         -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Vol.11「使用後では中高域が素直に伸びるようになると感じました!!」

川又様

SK-EX、ご連絡どおりの金曜8時過ぎに到着しました。
ありがとうございました。

週末に数時間試聴いたしました。久々に真剣に聴きました。
SK-EX使用前、使用後では、中高域が素直に伸びるようになると感じました。
また、低音の締まり、臨場感も改善が感じられます。
(LPスクラッチノイズの囲まれ感が変わります。不思議。)
LPは特に顕著で、CD、SACDも同様の傾向があります。

カートリッジやアーム、CDトレイもペタペタやってみました。
LPほどの差は出ないようですが、気分的に改善です。

思えば、数十年前?の高校生時代に、LP静電気除去ブラシが流行って、
私も導電繊維を手に入れて自作しました。あの頃は音質よりも、埃除去が
しやすくなる方に気を取られていましたが。

日頃あまり聴く時間が無いので、貴重な時間をより良い音質と気分で、
精神衛生上効果大と感じました。

と、言うわけで、SK-EX、このまま購入させてください!!

         -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

川又より

Y.I 様ありがとうございました。喜んで頂いて何よりでした。このモニター
企画は現在でも進行中です。今までにお送りした皆様がそのまま購入という
ケースがほとんどで、ご返却頂いたのは一件だけでした。

皆様に実感して頂きそれからお求め頂ければ何よりです。モニター企画の詳細
はNo.1631にてご覧ください。どうぞよろしくお願い致します。<m(__)m>


HAL's Hearing Report