発行元 株式会社ダイナミックオーディオ
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-1-18
ダイナ5555
TEL:(03)3253−5555 FAX:(03)3253−5556
H.A.L.担当 川又利明


2011年7月3日
No.833 「MORDANT-SHORT Performance6に適正価格?のアンプと秘密兵器とは!!」
 
MORDAUNT-SHORT Performance6を常設展示として鳴らし始めました!!
http://naspecaudio.com/mordaunt-short/performance6/
★この輸入元サイトで展示店の紹介で私の個人名を掲載してくれました。
 
皆様も既に想像に難しくないと思いますが、60万円のこのアンプです!!
本日よりセッティングしてバーンインを開始しています!!
http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/7f/brn/817.html
 
そして、Performance6のためにふさわしいスピーカーケーブルも新調しました。
Wire World  Silver Eclipse スピーカケーブル バイワイヤー 5メートル
SEB6/5.0m 税別定価\500,000.となっていますが、これはあくまでも特注の
長さですから誤解なきように。ペア65万円のスピーカーに50万円のケーブルと
いうものではありませんので(笑)
http://naspecaudio.com/wire-world/speakercable-series6/
 
更に、私のチューニングが進行します。まだ世界中で三か国でしか販売して
いない特殊なインシュレーターを本日セッティングしました!!
 
このインシュレーターは他の製品とは違いバーンインタイムを必要とします。
使用する時間の経過によって、そのコンポーネントの構造と質量に応じて
それ自身が適正に形状変化を行い荷重と振動モードをセルフチューニングして
くれるという前例のないインシュレーターなのです。
 
ですから、24時間後、48時間後、更に時間をかければかけるほど音質が向上
していくという前例のないインシュレーターなのです。しかし、第一印象が
良くなければ我慢して使う気などしませんが、それが最初から素晴らしい!!
 
★申し訳ないのですが、私が気に入ってしまうと価格の事は後回しになって
 しまいますが(^^ゞこの新製品は一例を上げると4個で8万円から20万円と
 いう価格帯になります。詳細は数日後に紹介しますのでご期待下さい。 
 
★またまた気になる新製品の紹介でしたが、これは相当いけるかも!!
  これはハルズモニターとして最適なインシュレーターですから、私が自信を
 持てるところまで聴き込んだら新企画として取り上げましょう!!
  それまでは秘密です!! でも、この週末に来店されれば体験できます!!
  
★続報はハルズサークルにて先行配信されていきます。
 皆様もこんなハルズサークルにぜひご入会下さい。


このページはダイナフォーファイブ(5555):川又が担当しています。
担当川又 TEL:(03)3253−5555 FAX:(03)3253−5556
E−mail:kawamata@dynamicaudio.co.jp
お店の場所はココです。お気軽に遊びに来てください!!

戻る