発行元 株式会社ダイナミックオーディオ
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-1-18
ダイナ5555
TEL:(03)3253−5555 FAX:(03)3253−5556
H.A.L.担当 川又利明


2011年6月9日
No.820 「新企画⇒H.A.L.'s“覆面試聴会”」
 
この私にして感動する音とは何か!?
本日ここで私が体験した音に驚き感動しました!!

こんな音を聴かせるアンプがあったのか!!
詳細を語るにはあまりに時間がない、しかし聴けば誰しも痺れてしまうような
美しさと力強さが…本当にこの私を虜にしてしまいました!!

「感動の大きさに文章量が比例する」という私の悪癖をこの場で述べるには
時間がありませんでした。なぜか!? 一枚を聴いて驚き、次の一枚で感動し、
次に聴いた一枚で痺れてしまい(笑)聴く曲全てで発見と驚きと、そして興奮
してしまうものですからキリがないのです!!

H.A.L.(Hi-End Audio Laboratory)のネーミングの由来は追求・研究でもあり、
研究者として何か新発見したら当然興奮してしまうものでしょう!!
そんな思いで前代未聞の新企画としてご案内致します!!

「また川又の事だから、いいと言ってもどうせバカ高いアンプなんだろう…」

何もヒントがないといけないでしょうから、価格的な事はお話ししましょう。
販売価格は大よそ税込み320万円ほどになります。これが高いか安いか!!

しかし、この音を聴けば今までに皆さんが体験したことのない感動をもたらす
こと請け合います!!

★音の美食家を自認する私にして初の試み!!“覆面試聴会”を開催します!!

            -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

★当日は軽食を用意しておりますので、お勤め先から直行でも大丈夫です(^^ゞ

        ◇ H.A.L.'s“覆面試聴会”の応募方法 ◇

 ◆開催日時:6/17(金):午後6時30分開場 開演午後7時〜終演午後9時◆

            キーワードはズバリ!!

               「参加します“覆面試聴会”webより」

このキーワードを件名に貼り付け、お客様の署名のみ記入して下記に送信してくださ
い。
 
         mailto:kawamata@dynamicaudio.co.jp

            -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

この私が驚嘆し感動したアンプとは一体何なのか!? 
参加者のみにお知らせし、また参加者だけが得られる感動を提供します!!

■交通費をかけても聴くだけの価値は十分に、いや、それ以上にあります!!

■ご来場の皆様には試聴の前半でも種明かしはしません。そうですね〜私の
 課題曲を一通り聴いて頂いてからこれです!!とお教えしましょう(^^ゞ

このアンプ国内に1台しかありません。騙されたと思ってご来店下さい。
300万円以上のアンプを使用していらっしゃる皆様はショックを受けないように
覚悟してお越し下さいませ(^^ゞ いや、その前にお申し込み下さいませ!!

私の仕事は聴く事から始まる!! とは私の金言でしょうか。
正にオーディオとは感動から始まる物語でもあります。

音に興味関心のある皆様がどのような反応を示して下さるのか?
今から楽しみでなりません。俄然面白くなってきました!!


このページはダイナフォーファイブ(5555):川又が担当しています。
担当川又 TEL:(03)3253−5555 FAX:(03)3253−5556
E−mail:kawamata@dynamicaudio.co.jp
お店の場所はココです。お気軽に遊びに来てください!!

戻る