発行元 株式会社ダイナミックオーディオ
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-1-18
ダイナ5555
TEL:(03)3253−5555 FAX:(03)3253−5556
H.A.L.担当 川又利明


2010年7月25日
No.736 「新企画⇒あのKiso Acoustic HB-1のH.A.L.'s Monitorが遂に実現!!」
 

http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/7f/hb1/top.html
 
早いもので衝撃的なKiso Acoustic HB-1のデビューから一年が経ちました。
上記リンクのように今ではすっかり知名度が高くなったHB-1ですが、今でも
世界各地のオーディオ専門誌に取り上げられています。
 
本体重量4.5KgというHB-1は実はハルズモニターに最適なサイズと重量なので
すが、月産20セットと少数生産であり、かつ輸出も同時に行っているという
ことから商品供給は決して簡単なものではありませんでした。
 
そして、芸術的な美しい仕上げが万一傷が付いてしまったらというリスクも
あったりして現在までハルズモニターの実施には至っておりませんでした。
 
2010年5月6日
No.721「これは素晴らしい!!こんな修理が出来るスピーカーなんてなかった!!」
http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/7f/brn/721.html
 
しかし、上記のように完璧な修復ができるという安心材料もあり、私として
そろそろ実現できないものかと各方面に働きかけを始めたものです。
 
Kiso Acoustic HB-1が自宅体験出来るなんて世界中でハルズサークルだけです!!
 
            -*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
■対象商品
Kiso Acoustic HB-1/Mahogany★スタンドはAcoustic Revive製をセットとして
http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/7f/hb1/top.html
 
■配送費
いつものように片道は無料ですが、ご返却の配送費はお客様負担となります。
 
■貸し出し期間
土日の週末をはさんで一週間から10日前後でお試し頂ければと思います。
スケジュールを調整し先着順にて実施して参ります。
 
■試聴レポート
感動した!!という喜びの声は大歓迎ですが、任意ということで結構です。
出来ればご感想を頂きたいものです。よろしくお願い致します。<m(__)m>
 
            -*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
ハルズサークル会員の情熱に背中を押されての実施となりました。
全国津々浦々の皆様にも自宅でHB-1が体験できるという画期的なモニター企画が
遂にスタートです!!
 
本企画を利用されたいという方は先ずハルズサークルにご入会下さい!!


このページはダイナフォーファイブ(5555):川又が担当しています。
担当川又 TEL:(03)3253−5555 FAX:(03)3253−5556
E−mail:kawamata@dynamicaudio.co.jp
お店の場所はココです。お気軽に遊びに来てください!!

戻る