発行元 株式会社ダイナミックオーディオ
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-1-18
ダイナ5555
TEL:(03)3253−5555 FAX:(03)3253−5556
H.A.L.担当 川又利明


No.113 「担当者川又より新企画のご案内  H.A.L.'s音質向上委員会設立のお知らせ」
本委員会は私川又が主催し、会員の皆様が所有されているコンポーネントの音質 を文字通り発展的向上をさせていくことを目的とします。近日中に正式なフォーマット を作成して掲載いたしますが、主旨としては以下のような運営を考えております。

まず、私が認定する特定のコンポーネントを選出します。そして、その製品に対する オプション、アクセサリー、ケーブルなどで音質的貢献度の高い商品を選定します。 次に、当確製品をご使用の皆様にそれらの実物を自宅試聴としてお貸出し致します。 そして、その感想文をご提出いただきます。さて、ここまではハルズ・モニターと 同じ流れなのですが、ここから先が違います…。本来ならば、この場で本企画の全貌をご 説明して会員を募りたいところですが、セールス・ノウハウがからんでくることなので企画の 実態を全て公表することはご容赦頂きたいと思います。

特徴としてはweb上で「本日現在の予約数」というカウンターを設置して、モニターとし て自宅試聴した結果で購入予約された人数を公表していきます。皆様が予約されたものと 同じ商品が日を重ねるごとに予約数が増えていき、同時に割引率が目に見えて大きく なっていく様子をご覧いただけます。 もちろん、何セットで何割引になるかという一覧表は会員の皆様にしかお知らせしません ので、皆様から送られてくる感想文にも後続の予約を促す推薦のコメントに力が入って 来ることでしょう。果たして、締め切りまでに何件の予約がたまるか、そして何パーセン トまでプライスダウンできるか。楽しみながら、皆様の手持ちシステムの音質を向上させていこ うとする新企画です。

そして、あろうことか私が企画するオリジナル商品も日本とアメリカの某社の協力を 得て作ってしまおうと言う大胆なアイデアも検討中です。webを駆使してますますハイ エンドオーディオが面白くなってくるでしょう。

☆そして、H.A.L.'s音質向上委員会が第一弾として候補に選定したコンポーネントは ESOTERIC P-0(ノーマルとSタイプの両方)JEFF ROWLAND COHERENCE(シリーズ1と 2の両方) の両雄です。これら二者に対して、私がどのようなアプローチをかけるの か。
ここからは入会後のお楽しみと言うことになります。どうぞご期待ください。

この二台のいずれか、または両者をご使用になっている方がH.A.L.'s音質向上委員会が 第一弾として募集するユーザーの対象となってまいりますので、これらを使用されている 方はぜひハルズサークルの登録フォーマットをご使用の上、通信欄に音質向上委員会入会希望 とコメントの上送信していただければと思います。

全国展開で活動するH.A.L.'s音質向上委員会の設立に際して上記 ESOTERIC P-0(ノーマル とSタイプの両方)JEFF ROWLAND COHERENCE(シリーズ1と2の両方)のオーナーの皆様 を募集いたします。当然会員数が多ければ多いほど皆様にとって価値あるご提案が可能とな るものです。
知り合いの方で確答するユーザーがいらっしゃれば是非ご紹介下さい。さあ、それでは全 国のオーナーの皆様、音質向上委員会へのご応募をお待ちしております。

.
Brief News インデックスへBrief News バックナンバーへ


このページはダイナフォーファイブ(5555):川又が担当しています。
担当川又 TEL:(03)3253−5555 FAX:(03)3253−5556
E−mail:kawamata@dynamicaudio.jp
お店の場所はココの(5)です。お気軽に遊びに来てください!!

戻る