∞∞∞ “CLUB-EAST”って? ∞∞∞

『6F・HAL II 』を自由気ままに運営する私こと東(アズマ)が配信する メールを利用したインフォメーションサービスです。
題して “CLUB-EAST”
オーディオの情報源として、新製品は言うに及ばず、以外に目立たなかった製品や、特価品・中古品(入荷先行情報を含む)など、 私が体験しお薦めするに値する情報をご紹介し、これを機会に皆様と有意義なお付き合いをしながら、 オーディオを楽しむ為の手助けとなるクラブです。 このクラブはメールでの申し込みで簡単に入会が出来ます。以下 のご案内をご一読の上次ページのフォーマットに記入の上、送信してください。

∞∞∞ “CLUB-EAST”の内容 ∞∞∞

【インプレッション】
日ごろ、新製品を聞くチャンスが多いこともあり私なりに分析した結果、皆様にお薦めに値するものだけをピックアップし紹介する。 単に一つの音の変化に驚くのではなく音楽を気持ち良く楽しめる要素として、幾つかのポイントをチェックし提供する。


【NEWS】
これは、毎日の営業の中で湧いてくる中古情報、特別価格情報を織り交ぜた金銭的にお得なご案内です。

∞∞∞ “CLUB-EAST”へのご登録 ∞∞∞

“CLUB-EAST”へのご登録をご希望の方は、こちらからお願い致します。
↓↓↓↓↓