《HAL's Monitor Report》


No.0087 - 2002/2/24

大阪府八尾市在住 T・S様より

モニター対象商品 GOLDEN SOUND-ACOUSTIC DISC

http://www.inter-spc.co.jp/gs.html
http://www.dhcones.com/home.html

川又様

お世話様です。
「GOLDEN SOUND-ACOUSTIC DISC」のレポートを提出します。
ほんとに簡単なコイン状のアルミで効果があるのか半信半疑でとにかく
試してみました。

まず最初はスピーカー側に貼り付け試聴してみました。
音を出すなり効果が解かり音像が以前より前に押し出してきたようで
左右の広がりも以前より増し音場が拡大したようです。

次に後方の右壁のみ貼り付けて試聴したところ右側だけを音量を上げ
たようで左側より音場が大きくなったように聞こえました。

四方にすべて貼り付け試聴した感想は、音場が大きくなり、特に前方、
左右、上下に広がるようです。後方へはあまり変化がありませんでした。

顕著なのが音の抜けが大変良くなったようでクリアーでベールを剥いだ
ような新鮮な音に変化していました。

音の立ち上がりがダイナミックになりコントラストが明快です。
しかし音が若干きつくなったようでこれから調整も必要です。

弱音から音が消えていく様が大変美しく余韻を残してスッーと消えて
行くようになりました。音の濁りが無くなったせいだと思われます。

定位とファーカスがしっかり合ったようになり聞きやすくなりました。
楽器のそれぞれの位置関係がより明確になりました。

試聴して以上のような感想を持ちました。
このぐらいの投資で、この効果すばらしいと思います。
お勧めできる物です。
川又様 購入したいので送金先を教えてください。
また面白いものが入荷しましたら教えてください。

             -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

T・S様、率直なご意見本当にありがとうございました。
でも、いいポイントを突いていらっしゃいますね。
「このぐらいの投資で…」という、まさにここがこの製品の売りです!!
皆様もどうぞお試し下さい。税別\19.800.にて販売しております。


HAL's Monitor Report