2019年3月1日 No.0697
 新着投稿⇒H.A.L.'s Hearing Report-Sonusfaber ELECTA AMATOR III

発表試聴会開催!! この私がため息をつくほどの美しさに感動したスピーカーとはこれ!!
http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/7f/brn/1525.html

上記新企画にご参加頂いた皆様にお礼申し上げます。早速のご感想に感謝です!

            -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

神奈川県鎌倉市 S様より

川又様

今日は楽しい時間をありがとうございました。
初代Eecta amatorは、スピーカーを購入しようと探していた時に聴いてとても
欲しいと思ったスピーカーでした。

当時は学生だったので、手が届かず、RodgersのLS3/5Aに決めたのものでした。
聴かせていただいた曲では、曽根麻矢子のチェンバロがとても良かったです。

クリスチャン マックブライトのベースも気持ち良く聞くことが来ました。
またマーラーの三番の冒頭のホルンの響きも最高でした。
良い経験をさせていただき、ありがとうございました。

            -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

東京都 H様より

昨日は試聴会に参加させて頂き有難うございました。
生憎、スケジュールの関係で試聴を続けられず残念でした。

私はCremonaユーザーですが、マーラー5番の第一楽章の最後、あの「ブオンーー」と
いうピッチカートの響きが素晴らしく感動しました。

音源、スピーカー、CDプレーヤー、アンプ、ケーブル、部屋の環境など最高の機器・
試聴環境で再生されており、且つ、大音量再生だったとはいえ、オーディオであの
ピッチカートの響きを聴けたのは初めてでした。

サントリーホールでのコンサート後、自宅オーディオで聴くといつもがっかり
していましたので、いい意味で驚きでした。

Sibeliusの交響曲2番、同Violin Concerto Op.47、Paganini Violin Concerto No.1, 
Tchaikovsky Violin Concerto  Op.35などを試聴してみたいと思いました。

なお、川又様の7階の試聴環境が良すぎて、自宅とは比較にならないので、出来れば
自宅(20畳リビングオーディオ、テレビがスピーカーの間にあって、スピーカーは
壁にほぼ貼り付け設置で後ろにスぺースなし)に近い、小さな部屋で中・小音量で、
ハイレゾ音源(UBS持参)にて試聴させて頂ける機会があれば大変有難いと考えています。

取り急ぎ御礼まで。

            -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

新潟県 H様より

ダイナミックオーディオ 川又 様

昨日は大変貴重な視聴会に参加させていただきありがとうございました。

未体験ゾーンを味わい、感想よりも耳に残る音を元に、帰宅後音楽を沢山聴きました。

元々、数年後にはブックシェルフをA級アンプで心地よく鳴らしたいとの考えがあり、
数日前にアマトールVの存在を知った矢先に、川又店長の試聴会を知ったのでした。

アマトールVは実にホットで甘く、妖艶かつ力強いスピーカーで外観のデザインも
大変気にいりました。 

試聴後に1階に降りソネット8を聴くつもりでしたが、聴くのはやめました。
三桁は伊達ではありませんでした。

暫くは余韻を楽しみながら、購入の道を考えようと思いますが、正直悩ましいというのが本音です。
何故かというと最高の状態でアマトールVを満喫してしまい、真似のできない環境だからです。
ラックスやマッキンで鳴らせるのか?プレイヤーは? といった具合です。

それでも購入の気持ちは持っております。

試聴会に参加する為だけに新潟から伺いましたが、素晴らしい会となりました。
私の音楽の世界を大きくしていただきありがとうございました。

また伺わせていただきますので、
宜しくお願いいたします。

            -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

川又より

皆様からのご感想ありがたく拝見致しました。遠方からご来店頂きました皆様に
改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

少しでもお楽しみ頂ければと頑張りましたが、大変高い評価を頂き嬉しく思っています。
そして、今後には再度の試聴というご要望も頂き、更に商談中の方もいらっしゃいます。

これからは下記のように専門店として徹底した取り組みをして参りますので、
引き続きよろしくお願い致します。

この私がため息をつくほどの美しさに感動したスピーカー現る!!
http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/7f/brn/1523.html

■私が近年稀に見る魅力的なスピーカーとして推薦するのはこれです!!
http://www.dynamicaudio.jp/file/20190205-01.pdf

このスピーカーは私だけでなく弊社のプロフェッショナルたちも魅了してしまいました!!

■Dynamicaudio 5555 の7Fだけでなく、2F 3F 6Fにも一挙展示導入となりました!!

また、上記以外のフロアーでも試聴可能です。皆様のお好みのフロアーとシステム構成にて
この魅力あふれる新製品が試聴出来ますので各フロアーに気軽にお申し付け下さい!!

川又利明
担当:川又利明
TEL 03-3253-5555 FAX 03-3253-5556
kawamata@dynamicaudio.jp

お店の場所はココです。お気軽に遊びに来てください!


戻る