2017年6月7日 No.0669
 新着投稿⇒H.A.L.'s Hearing Report-Sonusfaber/Homage Tradition

2017年5月17日 No.1390にて公開した試聴会にご参加頂きましたベテラン会員より
大変嬉しくありがたいご感想を頂きましたのでご紹介致します。
http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/7f/brn/1390.html

             -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Vol.2「従来の良さを残しながら現代的に進化していると感じました!!」

神奈川県横浜市 T.T 様より

川又様

お世話になっております。
昨日は、SonusFaber新製品の3機種の貴重な聴き比べをさせて頂き有り難うございました。

現在、ガルネリメメントを使用しておりGUARNERI Traditionが一番気になるところでしたが、
より音楽ソースへの対応が広がり、従来の良さを残しながら現代的に進化していると感じました。
(エンクロージャー、スタンドのデザイン、素材も含め)

決定的な違いは豊かな音場表現がなされておりより低音の再生能力が上がっていることでした。
やはり、部屋の環境、セッティングの違いが大きくベースにあると思います。

GUARNERI Traditionをお借りして、我が家で鳴らしてみても、このような再生は
なかなかできないと思います。

一番コンパクトな機種でもこのような違いが感じられましたが、AMATI Traditionの
聴かせる、低音の豊かさ、量感は別格でした。

ガルネリメメントが良いと感じたのは、工芸品のような作り込み、デザインです。
又、このようなハイレベルのシステムになると、音楽ソースの違い(imageのCD盤、
SACD盤との比較)が唖然とするほど聞き取れました。

常設することになりましたら、是非ともまた視聴をさせて頂きたいと思います。

            -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

T.T 様本当にありがとうございました。先ずはお楽しみ頂けました様子で何よりでした。
デザインと美しさにこだわる心理は私にも大変良く理解できるものです。

そして、今回から新しく加わったWengeという仕上げですが、今までのSonusfaberの
見事なクラフトマンシップによる職人技の美しい仕上げに相まって大変好評です。
ここの展示品もWengeにて注文しました。ぜひお近くでじっくりご覧頂ければと思います。

■Homage Traditionシリーズの美しいメーカーサイトを是非ご覧下さい!!
http://www.sonusfaber.com/

■正規代理店による日本語公式ファイルは下記にてご覧下さい。
http://www.noahcorporation.com/sonusfaber/20170421_HomageTradition_release.pdf

川又利明
担当:川又利明
TEL 03-3253-5555 FAX 03-3253-5556
kawamata@dynamicaudio.jp

お店の場所はココです。お気軽に遊びに来てください!


戻る