H.A.L.'s Hearing Report - MarkLevinson & Daniel Hertz!!


No.0637 - 2012/10/26

Vol.2「ここまでダイナミックな再生をするシステムとは思いませんでした!!」

【新企画⇒H.A.L.'s“Sunday Concert”Vol.25】Legendary person comes!!
http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/7f/brn/963.html

過去最高の応募数となった上記企画にご来場頂きました皆様ありがとうございました。

本当にありがたいことに↓この中のお一人から早速のご感想を頂戴致しまた!!
http://www.dynamicaudio.jp/file/20121021/2012.10.21.06.jpg

茨城県守谷市  S.N 様より

川又さん

今日のマークレビンソンの講演会にお招きあずかり本当にありがとうございました。
LNP2から始まり、ビオラのブラボーまで、現用機の8割程はマークレビンソン
の家系のアンプを使っている小生としては、どうしても会いたい人でしたので、
本当に感激しました。

ダニエルヘルツも初めて聴きましたが、ここまでダイナミックな再生をする
システムとは思いませんでした。

LNP2やML2の時代のマークレビンソンがどんな音を出していたかは聴いて
いないので分かりませんが、こんなリアルな音を指向していなかったように
想像します。

かなり意外な音を聴きましたが、素晴らしいリアリティでした。
66歳の歳にしてあのリアリズムの追求が出来ると言うことは、彼は心身ともに
強靱な体力を持っているのだと思いました。

今後のダニエルヘルツの発展は間違いないことだと思った次第です。

              -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

川又より
 
S.N 様ありがとうございました。あこがれの人物と言う事では私と同じですね。
Daniel Hertzのシステムはここでのイベントの翌日にはステレオサウンドに
運び込まれて試聴と取材が二日間に渡り行われました。

その特集は来年の春号に掲載予定ということでした。ご期待下さい!!
他の皆様のご感想もお待ちしております。ありがとうございました。<m(__)m>


HAL's Hearing Report