H.A.L.'s Hearing Report - STS Digital 611189!!


No.0614 - 2011/9/30

2011年8月8日に配信したNo.2553にて公開したのが↓このレポートでした。

http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/7f/brn/850.html

同時に進行したハルズサークル限定販売もお陰様で予約数を上回るご注文を
頂戴し、先日より発送を開始致しました。そして、まだ在庫はございます!!

そこで、ハルズ・ブームを作りましょうと呼びかけていましたが、遂に本日
初めてのインプレッションを頂きましたので早速掲載致しました。

           -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Vol.1「オーディオファンなら調整用に持っていても損は有りません!!」

茨城県守谷市 K.O 様より

まず初めに僕はMORDANT-SHORT Performance6以外のスピーカーで鳴らしています。

昨日、STS Digital 611189無事我が家に届きました。
早速ワクワクしながらじっくりと聴き込んでみました。

あまり多くを語ると、まだ購入されてない方へのネタバレになってしまう為、
簡潔に申し上げます。

これは、オーディオファンなら調整用に持っていても損は有りません!!

むしろ「うちのってこんなに良い音で鳴ってたかな?」と感じる程、
愛用機器の性能を思う存分に発揮させてくれるトラックが多く有ります。

僕のお気に入りはトラック10です!!

このトラックを聴いた時に、我が家のスピーカーのスーパートゥイーターに
「やっと本気を出してくれたか!」と感動し鳥肌が立ちました。

購入を迷ってる方にも是非とも聴いて貰いたい一枚だと思います。
最後に、こんなにも面白いディスクを紹介して下さった川又氏に感謝の言葉を申し上げます。
有り難うございました。

           -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

川又より

K.O 様は初投稿でしたね、ありがとうございました。
そうでしたか〜このトラックに関心を持たれるというのはさすがでございます!!
■10. Volkswagen Bottom Plate (Traditional  3.45)

左右チャンネルの環境による音質差、またピストルの発射音は伸びていきましたか? 

音楽を聴きながら自然に現状分析が出来るソフトは希少なものです。

他の皆様のご感想をお待ちしておりますので何卒よろしくお願い致します。
まだ手に入れていない皆様にメッセージをよろしくお願い致します。<m(__)m>

そして、こんなレアなCDの情報と購入は先ずハルズサークル入会から!!


HAL's Hearing Report