H.A.L.'s inspection event-2010 Vol.8-Hearing Report!!


No.0575 - 2010/6/4

千葉県松戸市 T.K 様より

http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/7f/brn/728.html
 
上記試聴会にご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
そして、早速のご感想を頂き重ねてお礼申し上げます。
 
期待の新製品800 Series Diamond(Piano black)を肌で感じた皆様の感想は
いかがなものだったのでしょうか!! 早速ご紹介しましょう!!
 
            -*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
Vol.3「ボーカルの精緻な表現力と温もり、ギターの繊細でリアルさに大感激です!!」
 
千葉県松戸市 T.K 様より
 
本日は素晴らしい環境の中で音楽を楽しませていただきました。
本当に有難うございました。
 
TAD等の聴き比べもめったに経験できるものでは無く至福の2時間でした。
これ程のSPを取り揃えて丁寧な解説をして頂けるSHOPはこの地球上でも
川又さんのSHOPだけです。
 
NEOやカーマと比べてNEW B&W800Dは高・中・低のバランス的には一番取れ
ていたと思います。
 
ジャンルで分けるのも可笑しい事ですが、クラシックもジャズも心癒される、
感動も味わえる音楽を奏でてくれるSPだと感じました。
 
持参したCDで2曲も聞かせていただき、ボーカルの精緻な表現力と温もり、
ギターの繊細でリアルさに大感激です。 
 
このCDは自宅の装置との比較ですので当然と言えば当然ですが!
全く世界がちがいました。
 
TADはスタンドとアンプにも恵まれて他のSPよりは条件的には有利かなと感じ
ましたが、made in japanの実力を聞かせていただきました。
 
国内も当然ですが、海外でも人気がでて欲しいと思います。
他のお客様が持参されたCDも拝聴させてもらい、川又ファンの非常に高い
音楽性が事に驚きました。
 
今後も出来るだけ機会を見つけて5555にお邪魔させていただきたいと思います。
 
            -*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
川又より
 
T.K 様ありがとうございました。まずは楽しんで頂けたということで何よりでした。
私のこだわりから800 Series Diamond(Piano black)は最初からスパイクにて
セッティングしてありました。優秀なスピーカーケーブルを使用するだけで
なく、スピーカーの足元も重要という事ですね。
 
目下のところハルズサークル会員のみに展開している例の企画もそのような
意味を持っているものです。今後も遠慮なく聴きにいらして下さい!!
ありがとうございました。<m(__)m>


HAL's Hearing Report