《HAL's Hearing Report》


No.0067 - 2001/11/28

大阪府箕面市 K・M  様 より


昨日は私のようなものにお付き合い頂きまして本当に有り難うございました。
そしてまずは、川又さんに謝らなければなりません… 

何故なら、私が勝手に川又さんの随筆なり、メ−ルの返答から、かなり ワンマンな方のような印象を受けておりまして、そういう理由で、出され ている音も、非常に個性的で、自己主張の強い音だと勝手に想像致してお りました。

そのことが、大きな誤りであるということが今回の訪問ではっきりわかり ました。ほんとうに申し訳ありませんでした。

聞かせて頂いた音は、何も足さない、何も引かない、気負ったところも、 見栄を張ったところもない非常に自然なス−パ−ナチュラルサウンドと 言えるものでした。

それに、聞く者すべてを受け入れてくれる懐の深さと、これから追い 込んでゆける無限の可能性を秘めたものでした。

「音は人なり」と言うことですが、まさにその通りだと思いました。

まだ、川又詣でをされておられない方、是非とも訪問されることを お勧め致します。

皆様の思っている以上に新しい発見があるかもしれません。


HAL's Hearing Report