こだわりの販売手法 



Segal氏はある時こう言っていました。
日本でのショップ展開と選択をどうするのか、という話し合いをしていた時です。

「とにかくDEVIALETの考え方は厳しいですから…」

既存の輸入商社を使わずに私(=ダイナミックオーディオ)にコンタクトしてきたということはどういう意味を持つのか。 ハイエンドオーディオの販売に対するこだわりがDEVIALETのセールススタイルに直結していると考えている。
つまり、ユーザーに聴いて頂くショップのデモの音質に関してもDEVIALETはこだわった選択をしていくという方針であると理解している。 で、あるが故に量よりも質というマーケティング方針を彼らは考えているようだ。
 事実、既に彼らは国内のここ以外のショップも視察し、 同社製品の取り扱いに関してデモの音質的な満足感を満たしたところはないと考えているようでした。 そして、前述のようにここでの試聴に立ち会ったDEVIALETの面々のコメントは「世界的に見てここの音質がベストだ!!」というありがたい評価を頂き、 その証拠がMade in JapanのKiso Acousticを認め、即決で購入していったということなのだろう。

私の元にやってきたD-Premierのシリアルナンバーは“00005”でした。それが意味するところは何か…。
DEVIALET D-Premierは現在パリとロンドンのショップに各一台ずつ展示されているということ。
実際のユーザーからのオーダーはほんの数台であり、これからの生産とセールスのスタートという
タイミングであるということ。

フランス、イギリス、ドイツ、イタリアの四カ国と日本で発売するという事。
アメリカや香港、その他の地域での販売は当面はしない方針ということ。

最初の量産は今月末に40台を予定している。私はそのうちの10台を日本へと交渉しているところです。
これは確保したいと思っています。

日本では当面(上述のような方針で)川又のみが取り扱う事となりました。
慎重に日本での価格を検討し次のように決定しました。

★DEVIALET “D-Premier”はメーカー保証を5年間と致します!! これは凄い!!★

◆ DEVIALET D-Premier 税込み販売価格 \1,596,000. ◆
◇下記による当社での各種お支払方法のすべてがご利用頂けます。
 1.銀行振り込み
  • みずほ銀行(銀行コード0001) 神田支店(支店コード108)
     当座預金 60711 口座名義 株式会社ダイナミックオーディオ
  • 三菱東京UFJ銀行(銀行コード0005) 神田駅前支店(支店コード010)  
     当座預金 2029305 口座名義 株式会社ダイナミックオーディオ
    *上記のいずれかをご利用下さい。
     2.インターネット上でのオンライン決済
    下記の各種カードであれば、ご自宅でご契約が可能です。
    1.三井住友VISA  2.MASTER  3.DC  4.UFJニコス  5.JCB
    どのカードを利用されるかをお知らせ頂ければ「ご契約用eメール」をお送り致します。
    各種長期分割払い、そして頭金なし金利ゼロのボーナス1回/2回払いも同様にオンライン決済が可能です。
    ご相談の上でご契約用メールをお送り致します。
     3.店頭での現金またはデビッドカードを含む各種のカード決済など。
    以上の各種支払方法においては下取りも歓迎致します。また、カードや各種
    分割払いと現金などの組み合わせも当然可能です。どうぞご相談下さい。 ★先着順にご注文を承りますが、納品は上記のように3月末から4月中旬にかけて入荷次第に
     順次発送となります。 お待たせして申し訳ございませんが、期待して楽しみにしていて下さい。

    そして、これからD-Premierの魅力を存分に発揮できる各種新企画を実施して参りますので、
    どうぞご期待下さい。
  • D−Premierのtopに戻る