2018年4月1日 NO.262
 Grandioso P-1X+D1X !!

https://dynamicaudio6f.blog/2019-monthly-promotion-vol-3/
3月は、Esoteric製品を各フロアに於いて集中して試聴できる環境でしたが大いに
楽しまれた様子でありがとうございました。

ココ6Fでは、発売間もないGRANDIOSO P1X+D1Xを用意しておりますので引き続き
ご興味のある方は是非ともご確認いただきたい。

機器の詳細は、下記で確認が出来るようになっております。 http://www.esoteric.jp/about/whatsnew/20190215.html 筐体そのものについての変化はございませんが脚の位置変更と天板をあえて ネジで固定させない構造とした。 P1Xのドライブメカの大幅なる変更です。更にはD1Xについても中身総入れ替えと なり目指す音楽の躍動感、エネルギー感の完全なる再現。 完全自社設計のディスクリートDAC完成。汎用DAC ICを使わない回路設計により、 細部に至るまでESOTERICの思想が貫徹されこれぞGOOD SOUND!!。
本当に凄いことになってしまったのだが音についてはおそらく一聴して変化を 強烈に受け止めることになりそうです。 国内の頂点で有ろうGRANDIOSO P1X+D1Xが魅せてくれた。 価格についても国内製品では異例の最高額700万円也! 更に、4筐体を設置できる環境の構築を必要になります。 微妙な変化ではありません。非常に安定感のあるサウンドですので どうぞ、体験されることをお薦めいたします。 益々、楽しくなります。

担当: 東 azuma@dynamicaudio.jp
TEL 03-3253-5555 FAX 03-3253-5556