「NEWS&MAGAZINE」
ここでは3Fだけのお得な情報、イベント情報、音楽、AUDIOに関わる全ての、
とにかく話題満載でお知らせするコーナーです。じっくり楽しんで下さい。

JBL DD67000&LINN LP12&THE BEATLESコラボレーション企画!!


ビートルズのステレオ盤とモノラル盤のリマスターBOXが発売されたのは2009年(もう3年も経つのか)、ほどなくしてリンゴのへたを取ると24bit盤USBメモリーという見た目はかわいい製品が発売され、ビートルズの音源リマスターラッシュは盛大に催され新聞や雑誌でも発売日にCDショップへ行列を作る様子がちらほらと記事になっていた事を思い出します、勿論わたしも買いました。あのとき、「レコードもBOXで出してくれればいいのにね。」、と言っていたのは今だからこそ更に声を大きくして言っておきたいです、というくだらない事を前置きにしておきまして。出ました、ビートルズLPのBOX盤、そして重量盤。そしてそして、本日到着したこのThe Beatles LP重量盤BOX、なんやかんやで結局買うんですよね、レコードももう全部持ってるのに(重量盤じゃないですけど)。さすがに重量盤14枚とハードカバー本となると足の上にでも落としたら怪我するくらい重たいです。重量盤というだけでも嬉しいのですが今回は何が魅力かって、レコードだからできる同じサイズ(12インチ)のハードカバー本ですよ、CDのBOXにもありましたけどやっぱりこのサイズは大きいですし奇麗ですから、何かこれだけで買う価値を見つけてもいいと思います、1枚単位でも販売していますがやっぱり本欲しいですよね。さて、今は大好きなRubber Soulに針を落として聴きながら書いていますが、ここでこんなの買いました報告で終わるなんてあんまりつまらない事は避けたいなぁと思いながら考えていたのですが、考えているうちに、何となくひらめきました、いや何となくじゃなくてひらめきました!!!。

話を少し戻しまして、このニュースマガジンNo.67でも到着をお知らせしましたJBL フラッグシップの新製品「DD67000」も鳴らし始めて約2ヶ月、少しだけ馴染んだ頃に試聴会でも、とお知らせ差し上げていました。年内には聴いてもらいたいなとぼんやり思いながらいつもの通りバタバタと時間だけが過ぎましてもう気づけば11月も残り4日。ということで、まずはJBL PROJECT EVEREST DD67000の試聴会をお知らせさせて頂きたいと思います、更にこの日はレコードだけの試聴会、更に更にビートルズだけの試聴会。この段階で何か臭うなと感じた方は勘の良い方で、そうです!!、冒頭で買った買ったと騒いでいるこの「ビートルズ LP重量盤BOX 発売記念」と勝手に銘打ちまして、JBL DD67000とLINN LP12のコラボにて1時間半、たっぷりLP重量盤にてビートルズを堪能して頂きたいなと思います。いつもの通り、私がくだらない話も含めて1時間半程を進めさせて頂くのもまた楽しい(かどうかはさておき)かも知れませんが、折角なのでビートルズに深く愛を持っている方をお迎えして、その楽しい話と音を合わせて楽しんで頂きます。実は以前よりDD67000の試聴会一回目はレコードだけでやりたかったんです、それにこういったBOXが出たとなれば尚更となったわけでございました。試聴会詳細は下記にご覧下さい、きっと楽しい試聴会になると思います、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。内容の追加情報などは追ってブログ等でもお知らせしますが、まずはここニュースマガジンにてお知らせさせて頂きます。

と、試聴会のお知らせを差し上げてここで話が終わったのでは冒頭の「ひらめいた!!」は何のこっちゃ、ということになりますので。

それではこれが「ひらめいた!!」のお知らせです、試聴会でも使用しますアナログプレーヤーLINN LP12、こちらの試聴会と連動しまして「LINN LP12、私のお勧めシステム(※1)」をご購入頂きました方にもれなく「ビートルズ アナログ盤BOX(重量盤)」をプレゼント致します(2012年12月末日のご注文まで)!!!!

LINN LP12につきまして改めてここにご紹介差し上げると大変なので割愛させて頂きますが、LINN LP12をお考え頂いている方、もしくはそうでない方でも、どんな方でも今回の試聴会、そしてこのプレゼント企画をきっかけにレコードを更に楽しんで頂ければという思いでお知らせさせて頂きます。という事で長くなりましたが、JBL DD67000の鳴りっぷりはいかがなものか、そしてLP12とマッキントッシュにビートルズのコラボレーション、試聴会のお知らせと重ねて今回は内容盛り沢山のニュースマガジンとなりました、改めまして試聴会への沢山の皆様のご参加を楽しみにお待ち致しております!!

試聴会のお知らせ
「JBL DD67000&LINN LP12で聴く、ビートルズ アナログBOX盤発売記念試聴会!!」
日程:12月15日(土)
時間:14:00〜15:30
場所:ダイナミックオーディオ5555 3F
スペシャルゲストをお迎えしてのゲストトークと合わせてお楽しみ下さい。
システム:
Player:LINN LP12system
Pre amp:Mclntosh C50
Power amp:Mclntosh MC2301
Speakers:JBL DD67000


試聴会にご参加の方は下記、お電話もしくはメールにて柴田までご予約をお願い致します。



ビートルズ アナログ盤BOX(重量盤)プレゼントキャンペーン!!
キャンペーン期間中、下記LINN LP12システム(※1)をご購入の方に「ビートルズ アナログ盤BOX(重量盤)」をプレゼント。
キャンペーン期間:2012年11月28日(水)〜2012年12月末日(ご注文分まで)
(※1)LINN LP12 system:LP12(本体)、TRAMPOLIN II(底板)、AKITO(アーム)、RADIKAL-AK(DCモーター/コントロールユニット)、ADIKT(MMカートリッジ)もしくはKLYDE(MCカートリッジ)のシステムとなります。ビートルズ アナログ重量盤BOXは限定台数ですので販売完了になりましたらプレゼント企画は終了とさせて頂きます。



2012年11月28日(水)

製品ご試聴、販売価格、納期等詳細も含めまして、
お問い合わせはメールもしくは電話 (03-3253-5555)にて担当柴田までお願い致します。




3Fの目次に戻る