2F「NEWS&MAGAZINE」 
ここでは7Fだけのお得な情報、イベント情報、音楽、AUDIOに関わる全ての、
とにかく話題満載でお知らせするコーナーです。じっくり楽しんで下さい。

フロアー大移動!!引っ越しの巻


毎度の事になっていますが、少し更新が遅れていました。
本日は製品のお知らせでは無く、フロアー移動のお知らせです。
先日の話でしたが、引っ越したのです。
「フロアーごと」引っ越しました。
思い出せば3年とちょっとの間2Fにいたでしょうか、沢山の方と出会い、沢山お話が出来ました。本当に楽しい時間と経験を頂きました。
そして今は、7Fへ場所を移しております。
これからはここ7Fから今までと変わらず、いや今まで以上に内容濃く、
オーディオ、音楽をご紹介させて頂きます。
 
しかし、一口に引っ越し、と言っても生半可なものでは無かったのです・・・、
業者にやってもらうような作業を自分たちでやったのですから、それも一夜で。
作業開始日に自分のフロアーを眺めて、これがそっくり7Fに移るのか、と人ごとのように思っていましたが、
実際始まってからは意外と、いや想像以上に重労働で体がカチコチでした。

今まで2Fにお越し頂いておりました皆様には何かとご迷惑おかけする事が多いかとは思いますが、
これからは7Fまで足を運んで頂きますようお願い致します。
そしてこれからここ7Fで出会う皆様にも、
どうぞ宜しくお願い致します。
オーディオという素晴らしい製品を、音楽というそれ以上に素晴らしいものとご一緒に、
ご紹介させて頂きたいと思います。
 
まだまだ、引っ越しの形跡はあちこちに残っていますが、
2Fにいたスピーカーもアンプもプレーヤーも元気に楽しく鳴っています、
是非、ご試聴にお越し下さい。

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

2009年2月3日現在
上記内容へのお問い合わせは柴田までお願い致します。




目次に戻る