Moebiusを囲む人々

第一部『ハルズサークルだけが体験できるMoebiusの自宅試聴!!』
この企画の目的は大変シンプルであり、利用される皆様とレポートを読まれる皆様にとって共通の利益をもたらそうとするものです。
発売前に Moebius を試聴体験して頂くことにより、そのパフォーマンスが川又だけの評価ではなく、広く一般ユーザーのシステムと環境においても証明されるという実例を公開し、 Moebius の受注本数を拡大していくことが狙いです。
当然、このモニターの応募資格もハルズサークル会員のみということになります。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
【 Moebius特別モニターご案内 】
まず、この企画の最大の目的は DOMINUS を初めとする優秀なACケーブルを使用されている皆様に Moebius を体験して頂き、 そのパフォーマンスをこの場で公開していくということにあります。
大変恐縮ですが レポート提出 が第一の条件となります。
もちろん、試聴して頂き、ご納得頂けなければレポートの必要はなく、直ちにご返却頂ければ結構です。 それだけ自信があるものですが、あくまでも主観の問題であり、私の価値観を強要するものではございません。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
【 特別モニター応募方法 】
ハルズサークルご入会後に送信されるバックナンバーにてご案内しております。
-☆-H.A.L.'s Circle Review-☆-No.0862- をご覧下さい。
ご応募お待ちしております!!
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

第二部 『 グッドタイミング!! “D-0 Select Moebius Version” 発動!! 』
これは既にお馴染みの企画ですが、全社的に取り組んでいる“D-0 s”は、3/20 をもっていったん終了いたします。

http://www.dynamicaudio.co.jp/audio/5555/7f/brn/266.html

しかし、上記のプロモーションを実施して Moebius のロット数を確保するための最終発注数を決定するまでには二ヶ月から三ヶ月かかると想定しています。 そこで…!!
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
【 D-0sキャンペーンご案内 】
〜〜 第四次対象商品追加 〜〜
H.A.L.'s Circle only  Moebius by PAD
http://www.dynamicaudio.co.jp/audio/5555/7f/op-pho/moebius01.jpg
http://www.dynamicaudio.co.jp/audio/5555/7f/op-pho/moebius02.jpg
*本企画は当社内におきましても私だけが運用するものです。
*ロット数をまとめていくため3/20以降になっても適用致します。
*“ D-0 s ” は基本的に50万円以上のご契約に適用されますので、幸いにして Moebius 1本のみの税込み販売価格が50万円を下回った場合には、 再度検討して有効な対応をご案内致しますのでご安心下さい。
もちろん複数本数のご注文であれば何も問題はありません。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
何がゼロか?と言いますと!!
金利なしボーナス1回、2回払いは以前から承っておりますが、更にボーナス4回払いも同様に金利ゼロとさせて頂きます。(*^^)v
(ボーナスのない自営業の皆様もご利用頂けます。要は半年おきです)
加えて分割12回と24回、そして何と36回払いも金利ゼロを実現しました!!ヽ(^o^)丿
(ボーナス併用もできますから更に月々のお支払いがお安くなります)
※ この企画の詳細は-☆-H.A.L.'s Circle Review-☆-No.0857とNo.0860をご覧下さい。

 Moebius は受注数を集計してからPADに最終的な発注を致しますので、納期がかかります。
であれば、お支払いもゆとりを持って先送りにして頂いた方が私も安心できますので、どうぞ“D-0 s”をご利用下さい。
この援護射撃は大変に有効であると思います。お支払いについてはこの企画で安心して頂き、まずは音質評価をじっくりとして頂ければと思います。
 私が世界で唯一の完全オリジナル商品をハルズサークルの皆様だけにご提供することが可能となりました。 音質には万全の自信を持っており、皆様のコンポーネントの潜在能力を余すところなく引き出します。

「今まで聴いていた音は一体なんだったの? 」

という確信をハルズモニターによって体験して頂き、その声を他の会員の皆様にも広げて頂く。 その波及効果でロット数をまとめて価格をハルズサークルの皆様にとって良い条件にしていきたいと思います。
第三部『Moebius導入のサポート企画』 を準備中!!
以後の更新にご期待下さい。m(_ _)m