Moebiusを手にする者

川又が外観をデザインし音質を決定しPADが制作するMoebiusは同社のACケーブルと比較して価格的にはどのような位置付けとなるのか?
AC DOMINUS 15A 1.0m を例に上げれば定価は\386,000。 そしてPADのフラッグシップである AC R.L.S(Radiant Light Source)15A 1.0m が\600,000 という設定をもとに Moebius の最終価格はハルズサークルの皆様の手によって今後決定していくものだ。
PADの通常の商品に使用されるブラックメッシュやブラックのリードワイヤーなどの各パーツとは全く異なる外装部品によってMoebiusは制作される。
従って、月々数本というランニング生産ではコストが高くなってしまうという事情があり、本数を取りまとめてのロットによる生産で価格を決定していくことになった。

■■■■ Moebiusはハルズサークル会員のみが購入できます ■■■■


世界中で唯一Moebiusを手にすることが出来るのはハルズサークル会員のみという販売方式です。ぜひ今からでもご入会下さい。      

・・・H.A.L.'s Circleとは!(ご案内と申し込みのページへ)

Moebius の生産ロットの本数は交渉中ですが、当初の見積り交渉では、ある本数で1ロットを設定した場合に想定される価格は最高 \550,000。 PAD との交渉によって要求されたロット数を一括注文して \450,000 以下!! この価格は税別販売価格である。
長さを1.0m(リードワイヤーを含むと実質1.5m)としての推定価格 》
定価を付けて値引きをするなどという発想は、こと Moebius に関しては馴染まない。

それでは今後どのような流れでMoebiusの価格を決定していくのか?
次章でご紹介する複数のプロモーションをぜひご注目いただきたい。