H.A.L.'s Hearing Report-ESOTERIC I-03


No.0602 - 2011/6/6

http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/7f/brn/817.html

上記の検証から下記ESOTERIC I-03のパフォーマンスを証明する試聴会へと
発展したわけですが、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。<m(__)m>
参加者より早速の投稿を頂きましたのでご紹介致します!!

http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/7f/brn/818.html

           -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Vol.2「そんな悩みの中で、今回のI-03は予想外の出来事でし!!」

横浜市神奈川区 T.Y 様より

川又さん

先日は飛び込みでの参加で失礼対しました。
私の近況をふまえたI-03の感想を述べさせて戴きます。

Esotericのデザインや音が好きで、既にオーナーである者として現有機との
単純な比較はやめておきます。

ただ、現在の使用環境を考慮すると機器構成を再編する考えもあり悩みは尽きません。 

使用環境というのは言うまでもなく、電力不足による節電です。
震災後パワーアンプは電源を落とし、デジタルのAVアンプで代用しています。

そんな状況なので再生音に満足できず音楽を聞く事も無くなっている状況です。
さらに、夏になればアンプの温度上昇をエアコンで相殺するという事になり
心情的に苦しい。。。

しかしながら、ここで得た良い音に対する感覚や歓びを忘れる事も出来そうに
ありません!!

そんな悩みの中で、今回のI-03は予想外の出来事でした!!

多分試聴会に参加しなければ、いまさらプリメインと思って考慮に入れなかった筈です。

印象としては、私の好きなEsotericらしい音が出ている! と言うことです。
細かいことは別にして、これなら入れ替えても良いかなと思わせる音でした。

いつもながら、素晴らしい選曲と楽しくなるお話を聞かせて頂き有り難う御座
いました。また色々相談させて下さい。

           -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

川又より

T.Y 様ありがとうございました。お楽しみ頂けた様子で何よりでした。
しかし、ESOTERICアンプをご使用中のT.Y 様にそのように認めて頂けるとは
大変ありがたく嬉しいものです!!

本日もI-03の試聴が相次ぎましたが、皆様も同様な評価でした。やはり実物を
聴いて、ということで現在は当店2F-5Fにて4台を展示実演しておりますので
四つのテイストを楽しんで頂ければと思います。ご来店お待ちしております。


HAL's Hearing Report