《H.A.L.'s Hearing Report》


No.0483 - 2009/3/7

川崎市幸区 A.F 様より

H.A.L.'s “エフコン”Hearing Report」

“Friday concert”Vol.35はこんな企画でした。

http://www.dynamicaudio.co.jp/audio/5555/7f/brn/639.html

Documentary of“Friday concert”Vol.35は↓こちらです。

http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/7f/brn/641.html

そして、今回も参加者の皆様に記念撮影をお願いしました<m(__)m>

http://www.dynamicaudio.jp/file/090227/guest01.jpg

http://www.dynamicaudio.jp/file/090227/guest02.jpg

皆様のご感想はいかがでしたでしょうか? 早速ご紹介致しましょう!!

           -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Vol.169「いつかは、JBLに戻りたいと思っています!!」

川又さん

「"Friday concert"2/27」では、楽しい時間を過ごしありがとうございました。
感想を述べさせて頂きます。

よいシステムとの出会いを求めて参加させて頂きました。

HAL7Fの試聴体験は3度目です。以前は、川又店長は怖そうなおじさんイメージ
でしたが、今回、意外と明るい人だと改めました。

後日、本人メールにも「比較試聴で音質の違いを聴くというものではなく、
とにかく演奏を楽しんで頂くという趣向のもの」だったからでした。

S9900ですが、DD66000のダブルウーハーの迫力には、強力なAMPでも追いつか
なかったです。

設置場所をとらないコンパクトな作りは感心しました。
100φのコンプレッションドライバーは、ボーカルの喉のようにJ-POPを鳴らし
ていました。

現在、私はEXCLUSIVE2404を愛用しております。
その後、M9500のパーチカルツインに惚れ、愛用しましたが塗装の傷みと、
引っ越しによる、環境変化で手放し、EXCLUSIVE2404を引き続き使用しております。
いつかは、JBLに戻りたいと思っています。

            -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

川又より

A.F 様ありがとうございました。そうでしたか〜、“怖そうなおじさん”に
見えていましたか〜(笑)それは私も反省しなければいけませんね(^^ゞ

2402をご愛用ということで私も懐かしく当時のEXCLUSIVEを思い出しました。
そして、いつかはJBLに戻りたいという最後の一言をありがたく拝見しました。

A.F 様これからもどうぞよろしくお願い致します。<m(__)m>

皆様もハルズサークルのお仲間に入りませんか!?


HAL's Hearing Report