《HAL's Hearing Report》


No.0066 - 2001/11/26

浪花のど真ん中で生まれ現在奈良市在住  Y・I  様 より


“SHEER”注文後即送ってくださりありがとうございました。

封を開けてまず驚いたのが、容器の小さいことです。
勝手にレイカのバランスウォッシャーぐらいの大きさだと思い込んで いたものですから、えー!これで3800円と小さく叫んでしまいました。

「こりゃ目薬やんけえ!」

すんません!!
この辺がわれわれ関西人の嫌われるところなんです。(^^ゞ

でも雑誌で二・三回取り上げられて、それなりの評価を受けていたと しても、店頭でこの容器と値札を見たら、まず手を出さないのでは ないかと思いました。

少なくとも二・三日は迷うのではないかなあ、関西人は。(^_^;)

さりながら、メーカーや販売店のお勧めコピーではなく、使用者の 皆さん自らがわざわざキーボードを取って絶賛のコメントを寄せら れているとなると話は違います。

あれだけいくつもいくつも読まされると、やはりその気になりますねえ。 試したくなります。

私、広告屋の端くれなんですが、売り手側の手前味噌なメッセージで はなく、使用者自らのリコメンドがすごく効く販促策であることを 身をもって知りました。

やはり川又さんは凄腕なんだ。

でも買って試して駄目なら、チャンチャンということになってしまう のですが、私も絶賛のリコメンドの末席を汚させてもらいたく思います。

ほんまにええですよ!!これは!! (^^♪

関西人、冗談きついけど嘘つきません。

音質の評価については、同好の諸兄が名文をいくつも寄せられています ので割愛させてもらいます。ただわがチープシックな装置でも、その 効果が歴然としていることに、しばし呆然としたということだけは 書き添えておきたいと思います。

「ほんまかいなぁ〜」と三白眼でディスプレイを睨んでいる関西の ご同好の諸兄に申し上げる!!

「買いなはれ、これ!! ほんまに、ええよ!!」


HAL's Hearing Report