《HAL's Hearing Report》


No.0023 - 2001/05/30

愛知県在住 993様より

 3月2日仕事の関係で東京へ行く用事があり、丁度仕事が夕方には終わったので、せっかく東京へ着たのだから川又さんのところへ行こう!ととっさに思い立ったようにHALへお伺いしました。
 目的はノーチラスを聞きたいとおもって。
 一応、念のために仕事が早く終わったことも考えて、自分の好きなCDを数枚持ってきていたのである。
 『こんにちは。』と内心アポなしでお伺いして申し訳ないと思いつつお伺いしたところ、川又さんは気持ちよく迎えていただいて心配していた気持ちがなくなりました。
 そこでノーチラスの視聴をお願いしたところ、『30分後には機器の納品で出てしまいますが、せっかくきていただいたので30分間じっくりノーチラスを聞いていってください。私と話す時間はメールでも出来ますので。』と申していただきまして川又さんのやさしさに感動してしまいました。

 早速限りある時間、ノーチラスを聞かせていただきました。やはり自分のシステムとは、低音の出方とフォーカスのピント具合が違うことを再認識させていただき、将来はノーチラスを購入して格闘してみようと思いました。

 本当に短い時間でしたが有意義に過ごさせていただきました川又さんに感謝しています。
 また、東京へ行ったときにはHALへよらせていただきます。
 ありがとうございました。


HAL's Hearing Report