《HAL's Hearing Report》


No.009 - 2000/08/30

東京都世田谷区在住  洋三(3世)? 様より

我が家のシステムです。

スピーカー:ノーチラス
パワーアンプ:ジェフローランド モデル12×2(低音、高音)
                MC6(中低音、中高音)
プリアンプ:ジェフローランド  コヒレンスU
CDトランスポート:エソテリックP0
DAC:マークレビンソン 30.5L
SACDプレイヤー:ソニーSCD1
アナログプレイヤー:EMT930DST
ケーブル類:PADドミナスRLS KAWAMATAグレード
(スピーカーケーブル)
      PADドミナスインターコネクト(チャンデバ − パワー)
      PADドミナスデジタルケーブル
      PADドミナスACケーブル

 日々PADのすごさに驚くばかりです。
 初めてPADを聞いたのは、KAWAMATAROOMでした。 聞いたとたん本当にすごいと思った。PADにしただけでこれほどの変化があるとは思ってもいなかった。 何度も言うけれど本当にPADはすごいと思った。我が家のシステムにおいても、 いままでのケーブルと比べると、天と地の差がある。そのなかでも特に変化したのがドミナスRLS  KAWAMATAグレードです。その変化は、付属のスピーカーケーブルと比べると、音が肉厚 になったようになる。根本的に音が違うのである。このスピーカーケーブルの音を聴いてしまうと、付 属のスピーカーケーブルの音は聞く気も起きない。そのくらい音が変化します。
 次に変化するのが、チャンネルディバイダー − パワーアンプの間のドミナスインターコネクトケーブルです。 これの変化は音にストレスがなくなる。あまり詳しくないので、うまく表現できないが、 耳に心地よい音になると思った。 簡単に言うと、リラックスできる音です。あえて言えば、思わず眠りたくなるような、 そんな安心感をくれる音です。
 最後に、一言で言うと「PAD最高!!!」この音に出会えて、本当に幸せ者だと思います。 川又さんそして、シーエス、フィールド様本当にありがとうございます。 これからも、PADを心ゆくまで堪能したいと思います。

 

・川又より
  度々ブリーフニュースに登場する世田谷区のS・M氏のご子息から寄せられた投稿です。


HAL's Hearing Report