発行元 株式会社ダイナミックオーディオ
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-1-18
ダイナ5555
TEL:(03)3253−5555 FAX:(03)3253−5556
H.A.L.担当 川又利明


No.168  「今年もやります!!『マラソン試聴会』そして私の企みとは?」
http://www.dynamicaudio.com/dyna-info/mar25/mar25.html
さあて、本日アップした今年の『マラソン試聴会』のニュースです。
会場はここDyna Four Fiveの3Fにて行われますが、残念ながら今回は私は スタッフには参加しておりません。どうやらFour Fiveの店長職で手が 一杯のようです。(^^ゞ

             -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『マラソン試聴会』の開催中11/3〜11/11まで、Four Fiveの全フロアー にてイベントと平行して特別企画の展示とデモ、そして特別価格での 販売とご来場の皆様に喜んで頂けるように同時進行の企画を立案しました。

さて、そこで最初に私の企画をご紹介することにいたしました。 さて、店長川又はこのH.A.L.試聴室を使って何をやるのか!?

             -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

いいですか〜、ともったいぶった言い方ですが…。
とってもあっけない企画なんですが、これが実は凄いことなんです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「最新作『45×65に棲む鸚鵡貝』をそっくり、そのまま実演します!!」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

これで決まりでしょう!!

だって、日本中、いや世界中のどこでも実現できないシステムでの 演奏なのですから…。こりゃあ、一見の…? いや、一聴の価値ありですよ!!

             -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

そのためには、この『45×65に棲む鸚鵡貝』をやはり読破して頂かない ことには話しは始まりません。ついでに述べておきますがN801との 比較試聴もやりますよ〜。これも他所では真似の出来ない企画です。

             -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『45×65に棲む鸚鵡貝』を読むにはどうしたらいいのか!?

             -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後制作された随筆の新作は作者が主宰するメール・マガジンの 読者サークルである「H.A.L.'s Circle 」会員の皆様に優先して配信 されております。この機会にぜひご登録をお勧めいたします。

また、新作のweb siteでの公開は諸般の事情からしばらく先になる 見込みであり、次回作品も同様に「H.A.L.'s Circle 」会員を優先して 配信されます。

「H.A.L.'s Circle 」登録はこちら


このページはダイナフォーファイブ(5555):川又が担当しています。
担当川又 TEL:(03)3253−5555 FAX:(03)3253−5556
E−mail:kawamata@dynamicaudio.co.jp
お店の場所はココの(5)です。お気軽に遊びに来てください!!

戻る