ブリーフニュースや随筆『音の細道』でも度々述べておりますように、 システムのウォームアップは再生音に大きな影響をもたらします。 そして、私はこの音質的な変化を強く認識しています。 こだわりを現実の演奏として表現し担当者が納得するパフォーマンスを体験して頂こうとすると、 最低でも3時間以上できれば12時間以上のバーンイン及びウォームアップをしてから聴いて頂きたいと考えております。

 日頃私はお客様からの「予約が必要か」という問い合わせに対しては、 いつでも気軽にご来店下さいと申し上げています。 これは、単純に興味関心を満たすというユーザーの心理には大きくドアを開けておこうとするもので、 気さくにお付き合いを始めたいという私の考えでもあります。 従って、気楽にご来店頂きたいという私の心境は今後も変わることはないということもぜひご理解下さい。

 しかし、複数あるシステムを来店されてからのリクエストで切り替えて演奏した状態はベストの音質ではなく、 貴重な時間を割いてハイエンドオーディオを吟味しようとする方に“私のレベル”で万全の自信を持った音質を提供したいと考えるに至りました。

 そこで、このH.A.L.'s appointmentを予約受け付けの窓口として、 私のこだわりを現実の演奏として提供することを企画いたしました。 皆様が希望されるシステムを“私のレベル”でベストな状態でセッティングしておき、 当フロアーのベストポジションでゆっくりとハイエンドオーディオの神髄を堪能したいという皆様に向けて、こだわりの予約システムをスタートいたします。

 こだわりのある方に、こだわりを持つ私がお答えするためのアポイントメントをどうぞご利用下さい。

H.A.L. を予約する


担当川又 TEL:03−3253−5555 (FAX:03-3253-5556)
E−mail:kawamata@dynamicaudio.co.jp

戻る