MAGICO 「V3」 緊急試聴会
〜MAGICOデザイナー Alon Wolf氏を迎えて〜


MAGICO 「MINI」で日本デビューしたアメリカのスピーカーブランド“MAGICO”ですが、日本では3モデル目となる「V3」の発売記念ということで、 急遽デザイナーのAlon Wolf氏の来日が決定致しました。
そこでH.A.L.3にて「V3 緊急試聴会」と称して、Alon Wolf氏をお迎えし試聴会を開催致します。 また、今回ゲストとしてオーディオ評論家の三浦 孝仁氏にもご参加頂く予定となっております。
海外製品でサウンドデザイナーと評論家とのコラボイベントというのも、なかなか珍しいのではないでしょうか? 今まで「MAGICO」というブランドには興味が無かった、というお客様にも喜んで頂けるイベントになるのではないかと思います。

この「MAGICO」、ここでも「MINI」を限定展示した事があるのですが、個性溢れる魅力的なサウンドです。 スコーカーとウーファーは自社で設計、製造しております。密閉型という点でも興味を惹かれる所があります。
以前「AYRE試聴会」でチャールズハンセン氏をお迎えした事がありましたが、その時も非常に内容の濃い、興味深い話を聞かせて頂きました。 今回は評論家の三浦氏も交えますので、かなりマニアックな内容になるのではないかと期待しています。

また、今回のイベントに関しては組み合わせるアンプがまだ未定なのですが、アメリカで行われたCESの時には、「BOULDER」のリファレンスモデルで演奏したそうです。 ドライブ力のあるアンプで朗々と鳴らしたいと目論んでおります。

日程が、急遽という事で平日の夜となってしまいますが、ご都合のつくお客様は是非ご参加下さい。

詳細は以下をご覧下さい。
日程
2月26日(火)午後7時〜午後8時半
場所
5555 4F【H.A.L.3】試聴室
定員
定員15名様までとさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、早いお客様順に受け付けさせていただきます。
製品
■MAGICO  「V3」 ¥3,150,000(3月1日より¥3,675,000)
※その他の機器は検討中。
Instructor
MAGICO社 Alon Wolf 氏 / 株式会社エレクトリ
特別ゲスト
オーディオ評論家 : 三浦 孝仁 氏
お申し込み方法
電話かメールで、担当の“島”もしくは“宮川”までお申し込み願います。