イルンゴオーディオ 楠本氏が語るセッティング術


潟Cルンゴオーディオは1996年に設立された比較的新しい会社ではございますが、独自の高級D/Aコンバーターやパッシブプリアンプでその存在をご存知のお客様も多いと思いま す。またアピトン合板をふんだんに使用したオーディオボード grandezzaが、マニアのお客様の間で人気が急上昇しており、ご使用のお客様も増えてきております。 私もその魅力にひかれ、お勧めのボードとして提案しております。
しかし、一般のお客様にはまだまだ認知度が低いように感じます。 そこで、設計者の楠本氏をお迎えして、イルンゴの魅力をアピールしていただくことにな りました。このイベントでは楠本氏が考えるセッティング術とアクセサリーの使い方を重 ねてご教授して頂くことになっております。
セッティングの大切さも含め、イルンゴオーディオの魅力を感じとることができるイベント ですのでお時間のあるお客様は是非ご参加下さい。 。
開催要項は、以下の通りです。
日程
12月3日(土)   午後1時〜午後3時
          
場所
5555 4F 【H.A.L.3】 試聴室
定員 〈予約完了〉
定員15名様までとさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、早いお客様順に受け付けさせていただきます。
製品
grandezza各種ボード、インシュレータ、純銀ケーブル(animato-12SN)等
        
Instructor
イルンゴオーディオ 担当 楠本氏
メーカーHP  
   
お申し込み方法
電話かメールで、担当の“島”もしくは“宮川”までお申し込み願います。