QRDによるルームチューニングの効果


機器やケーブルをグレードアップすることにより、音質が向上するということは紛れも無い事実ですが、ルームチューニングにより、 もっと上質なサウンドに仕上げることが出来ることをご存知でしょうか。
「最後は部屋」と提唱しているメーカーもございますが、本当に最後でしょうか?
実際早い段階でルームチューニングを行うことにより、機器の本当の魅力を引き出すことが出来ると共に、お好みのサウンドを実現しやすくなると考えております。
しかしながらルームチューニングの重要性はまだまだ一般的には知られておりません。
そこで、ルームチューニングの代表メーカーであるQRDを使用して、使用前、使用後の実験を行いながら音質の変化をご確認頂き、 その重要性をご理解頂きたいと考えております。
既にご理解頂いておりますお客様は、QRDの新製品の効果をご体験下さい。
もちろんお客様宅の環境で変ってきますが、音質の変化は十分ご理解頂けるのではないでしょうか。

過去に例の無いQRDのイベントです。
是非この機会にルームチューニングの面白さと重要性をご理解下さい。
開催要項は、以下の通りです。
日程
11月12日(土) 1回目 午後1時〜午後3時〈予約完了〉
           2回目 午後4時〜午後6時
場所
5555 4F 【H.A.L.3】 試聴室
定員
各時間帯で定員10名様までとさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、早いお客様順に受け付けさせていただきます。
製品
QRD各種  
(ディフラクタル、アブフュ-ザー、フラッタ-フリー、QRDバット等)
Instructor
大場商事 鈴木氏 / ダイナ5555 島 
お申し込み方法
電話かメールで、担当の“島”もしくは“宮川”までお申し込み願います。