「NEWS&MAGAZINE」
ここでは3Fだけのお得な情報、イベント情報、音楽、AUDIOに関わる全ての、
とにかく話題満載でお知らせするコーナーです。じっくり楽しんで下さい。

2012年のご挨拶


今年もまたあっという間の1年間、2012年も間もなく幕を閉じます。

ここ数年、世界、そして日本にとっても激動の数年間が進んでいます。どれも待った無しの事ばかりで悔やんだり考え込んだりと前へ進むには難しい時も多々あります、それでも前へ進む、一歩を踏み出す、それが無理でもせめて前を向くという気持ちを常に心に持ち続ける強さを年を重ねる毎に少しづつではありますが養えているように思います。音楽、もちろんオーディオはその気持ちの大きな役割を果たしてくれているのも毎日のように感じています。

今年も1年間、様々な出会いがありました。なんだかんだと言いましても、やっぱりこの出会いに感謝です、お店にいますと沢山の方のご来店を頂きまして、その中から偶然かはたまた運命の赤い糸か音楽、オーディオを通じて出会いがあります。こうやって1年間を振り返るとそんな出会った方の顔を順に思い出すばかりです。そしてこれが繰り返され今も長くお付き合いを頂けているお客様に繋がり、また新しい年の新しい出会いを期待します。ここでは毎日オーディオをご紹介しておりますが、何と言っても出会いこそ一番の楽しみなのです!!


2012年、本当に沢山の方にお世話になりました。この場をかりて深く感謝致しまして、来るべく2013年もまた日々精進にて素敵な音楽とオーディオをご紹介させて頂きたいと強く思い、皆様にとりましても素敵な1年になります事を心から願っております。

新年、柴田は1月5日(土)より元気に3Fでオーディオを鳴らしております。


2012年12月30日(日)

製品ご試聴、販売価格、納期等詳細も含めまして、
お問い合わせはメールもしくは電話 (03-3253-5555)にて担当柴田までお願い致します。




3Fの目次に戻る