「NEWS&MAGAZINE」
ここでは3Fだけのお得な情報、イベント情報、音楽、AUDIOに関わる全ての、
とにかく話題満載でお知らせするコーナーです。じっくり楽しんで下さい。

年末年始クレジットボーナス4回金利ゼロキャンペーン!!


まずは、今週土曜日(12月15日)の「LINN LP12で聴くビートルズアナログBOX発売記念試聴会」はお陰さまであっという間に定員30名様を超えるご予約を頂いておりまして嬉しい限りです。出来るだけ多くの皆様にご参加頂きたいと思いまして、若干数ですが席を増やしてご用意出来るように準備しておりますので、まだ間に合うかな?と思っている方がいらっしゃいましたら是非お早めにご連絡を頂ければと思います、皆さんで賑やかに楽しみましょう。試聴会の詳細はこちらからご覧下さい。

さて、表題の件に戻りますが、このフロアーでも年末年始は特別価格でのご紹介製品も多く出てきます、折角の賑やかな年末年始ですからいつもと同じでは楽しくないですものね。これに合わせて、あまり知られていないのがクレジットボーナス4回金利ゼロキャンペーン!!(1回、2回、3回も同様にご利用頂けます)、をご利用頂ける事です。これは毎年必ずこの時期に出来る事ではないので、是非ご利用頂きたいのです!!、ということで。

クレジットボーナス4回金利ゼロキャンペーンを是非ご利用下さい!!

期間は2012年12月1日〜2013年2月20日となります。

ということで、改めてこのニュースマガジンでもご紹介させて頂きまして、ご購入時のご参考にお使い頂きまして皆様にご利用頂きたいと思います。ご不明な点等は柴田までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

2012年12月9日(日)

製品ご試聴、販売価格、納期等詳細も含めまして、
お問い合わせはメールもしくは電話 (03-3253-5555)にて担当柴田までお願い致します。




3Fの目次に戻る