「NEWS&MAGAZINE」
ここでは3Fだけのお得な情報、イベント情報、音楽、AUDIOに関わる全ての、
とにかく話題満載でお知らせするコーナーです。じっくり楽しんで下さい。

インターナショナルオーディオショウ2011


2011インターナショナルオーディオショウ。

ここに書いた内容は勿論個人的な事ばかりですが、今回のオーディオショウに新製品としてもの凄く期待した製品は数点のみでした。例年あれとこれとそれとこれも、なんて見て回るのに時間がかかり終わる頃にはクタクタになるのをわかっていながら気になる製品にわくわくして足を運んでいましたが、今回はそう言った意味では期待度がそれ程大きくなかったような気もします。こういった業界にいる側ですから、オーディオショウの時期が近づくにつれ情報はある程度わかってくるので今回の雰囲気もある程度掴めていたといえばそうなのですが。ここまで前置きして言うのも変な話ですが、今回のオーディオショウは非常に盛り上がっていました、ご参加頂いている人数も現場では多く感じましたし、同じように各ブースに滞留されている方も多くいらっしゃいました。オーディオショウ自体は新製品も含めひとつのお祭りですが、新製品が然程多くなくともその盛り上がりはしっかり出ていたのです。オーディオの現在の製品、現行品も含め今のオーディオに目を向けて少し考えられた良い機会になったのかなと感じています。オーディオは一過性のものではなく、思い入れや感動、憧れや期待がそれぞれの方の時間軸で育ちながら形作られていくものです、それに音楽という未知が加わり実体験が経験になりその時間が積み重なって歴史になるのです。大袈裟な話になるのもオーディオの悪いところですが、音楽とオーディオは想像以上に振れ幅の広い世界だからこそ、面白くてやめられないのです。

とりとめのない内容でしたが、オーディオショウが終わる頃にはもう年末の慌ただしさがすぐ目の前です。

画像はS様より頂戴致しました、有り難うございました。



2011年11月21日
製品ご試聴、販売価格、納期等詳細も含めまして
上記内容へのお問い合わせはメールもしくは電話 (03-3253-5555)にて担当柴田までお願い致します。




3Fの目次に戻る