「NEWS&MAGAZINE」
ここでは3Fだけのお得な情報、イベント情報、音楽、AUDIOに関わる全ての、
とにかく話題満載でお知らせするコーナーです。じっくり楽しんで下さい。

LINN DS Songcast


3FではLINN AKURATE DS/Kを展示していますので、DS導入のご相談からDSあれこれのご質問など様々ございます。細かなアップグレードや個々の使用環境に応じたご説明等を含めるとHPやブログ等で都度アップする事はなかなか出来ず、ご来店時やお伺いさせて頂いた際等に直接お伝えする事が殆どです。が、久しぶりにこちらでご紹介したいなと思ったトピックス、ここ最近では一番「おっ」と思った「Songcast(Songcaster)」です、iPodやiPhoneのライブラリーやPCからの出力をDSを経由してご使用のシステムから出せるという簡単な事なのですが、長く待っていた機能でありこれができると使い方はかなり広がります、もちろんWi-fi環境で行えます。という事は、今までのようにNASにアクセスせずとも音楽を楽しむ事が出来るという事で、PC用のKinsyでは部分的に可能だった事がより広範囲な使用方法で行えるということになりました。

LINN DSはハイクオリティーなデジタルストリーミング再生が楽しめる製品です、これはオーディオファンにとって最大の幸せであり、また新たにオーディオファンを広げてくれた画期的な製品でもあります。現在ライブラリーを増やしつつあるハイレゾ音源はそのクオリティーを私たちが知り得なかったところへ連れて行ってくれています、それだけではなく今回のSongcastのように様々なシチュエーションで気軽に音楽を楽しめる事も大事なことです。製品の機能は使う人次第です、どこでどのように楽しむかは自由でそれだけの選択肢が用意してあるということが有り難い事。だからこそ、こういった機能が増える事により「音楽を楽しむ」というシンプルな気持ちがLINN DSによってそれぞれのライフスタイルにより深く広く入り込むことが出来るようになり、また一段と嬉しくなりますね。

LINN DSは音楽好きな全ての人に楽しんで頂きたい製品です。


AKURATE DS/K
税込定価¥997,500


2011年11月20日
製品ご試聴、販売価格、納期等詳細も含めまして
上記内容へのお問い合わせはメールもしくは電話 (03-3253-5555)にて担当柴田までお願い致します。




3Fの目次に戻る