2F「NEWS&MAGAZINE」 
ここでは7Fだけのお得な情報、イベント情報、音楽、AUDIOに関わる全ての、
とにかく話題満載でお知らせするコーナーです。じっくり楽しんで下さい。

景色と人と食事と音楽。


2Fにいた頃にも何度かブログでご紹介した事もあるのですが、
二子玉川駅近くの多摩川内にあるイタリアン&カフェ「PEACE」。
多摩川内にポツンと佇むこのお店、なかなか見つける事は出来ませんが、見つけた人は必ずリピートしてしまう事でしょう。
3月から11月までOPENして、12月から2月までは完全に姿を消すという不思議なお店。
小さな森を横切って、その森に隠れるように並んでいる白いお店ですが、
その場所とそこからの景色を(しかも外で)眺めながら美味しい食事をすれば、何とも言えず体中リラックス出来るのです。
ちょっとひと休みの一杯でも、天気の良いブランチでも、日が暮れてからは絶妙な灯りの下でディナーを。
と、まあお店の宣伝をしたくて書いているわけではありませんが。
このお店のオーナーはとても面白くて楽しい、そして音楽が大好きな方なのです。
ひょんな事から知り合って、店内外のスピーカー選びをお手伝いさせて頂いたりと事あるごとにお邪魔しては美味しいパスタやピッツァを頬張っています。
なかなかこんな場所も無いだろうと思ってここでご紹介させて頂きました。


これからは過ごしやすい季節、春真っ盛り。
姿を消していた「PEACE」が、この季節OPENしています。
新しいスピーカーも設置完了、流れる音楽もちょっとした隠し味ですよね。
場所の良い単なるカフェと思うなかれ、
出てくる料理がどれも、本当に美味しい。
個人的にはやはりピッツァですよ。

天気の良い日はいつも満席ですが、
お近くに行かれた際は是非、探してみて下さい。
探す方法はいくらでもありますのでここには書きませんが、二子玉川駅から徒歩10分程です。
!


2009年3月20日現在
上記内容へのお問い合わせは柴田までお願い致します。




目次に戻る