7F「NEWS&MAGAZINE」 
ここでは7Fだけのお得な情報、イベント情報、音楽、AUDIOに関わる全ての、
とにかく話題満載でお知らせするコーナーです。じっくり楽しんで下さい。

AKURATE DS



「最高音質のデジタルミュージックプレーヤー」と掲げられた製品が発表されたのは去年のインターナショナルオーディオショウ。 その衝撃、その製品「KLIMAX DS」の発表から間もなくして、DSのかたちはついにAKURATEシリーズへも受け継がれました。

「PC音楽」、と安易な想像をしているとしっかり返り討ちに合います。今、LINNが考える「最も高音質を望める再生方法」がここにあるからです。最先端の技術、理想、それだけでは何も生まれない事を知っているからこそ可能な「柔軟性」を備えたLINNにはいつも驚かされます。それは、SONDEK LP12というレコードプレーヤーを今もつくり続け、そのクオリティーに絶対の自信を持っている事が前途にも含まれているからなのかもしれません。

「常に最高の音質で音楽を楽しみたい」

誰もがそう思うように、そうであって欲しいと思うように、LINNもシンプルにそう考えているのだと思います。いえ、私達が思う以上だからこそこういった製品をかたちとして届けてくれるのかも知れません、しかもそこから聴こえてくる音楽が本当にそうだとしたら、その瞬間にその場にいる事がきっと嬉しくなるはずです、そして、「音楽はまだ、こんなにも力を秘めていたのか」と、感じて頂けるはずです。今まで何年も聴いてきた大好きなあの曲も、これから出会う最高の演奏にも、垣根無く最高の音質を届けてくれる事を約束してくれるAKURATE DS、体験して頂ければお伝えしたい事は全てご理解頂けるはずです。可動パーツを追放し徹底した振動の排除、外部ハードディスクからのデータの抽出と転送、今までリアルタイムで読み込み再生を行ってきたCDプレーヤーを超える、100%に近いデータ取得の実現。ソース機器としての役目をこれ程徹底して行う筐体から送り出される音楽の塊はスピーカーから聴こえるその音を聴くだけで、まざまざとその差を見せるのです。CDプレーヤーが駄目なのではなく、ただ、その先があった、それだけの事なのです。デジタルやPCといった言葉だけに反応を鈍くされている方にこそ、このクオリティーを実感して頂きたいと思います。CDプレーヤーのトレーにCDを乗せるように、AKURATE DSも詰め込んだお気に入りの音楽、演奏、アーティストを選び、再生させるだけです。



是非、お気に入りのソフトをお持ち頂きましてお楽しみ頂きたいと思います。



LINN AKURATE DS \892,500(税込)





上記内容に関しましてはメールもしくはお電話にて柴田までお問い合わせ下さい。









目次に戻る